孫騒動❹ 最終章 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

晴れ25日(日)は孫一族が三重にお帰りになる日車

 

名残惜しむように孫2を抱っこするおばあ紀玉ふんわりウイング

そして朝ごはんの片づけが終わるな否や

孫1と裏の公園へGO爆  笑爆  笑爆  笑

今回は三女も同行したので、3人で遊びまくるチョキウインク

上矢印孫2はジイジ(パパさんね)がベビーカーでお散歩zzz

 

孫1と三女、おばあ紀玉の3人で、かくれんぼや鬼ごっこで

公園内を駆けずり回り、童心に返って遊べた日曜の朝でした晴れ

 

下矢印孫1がお気に入りの三女、二人で気が合うのか

しばらくここで砂いじり手

上矢印ここは、孫1お気に入りの場所ハート

おばあ紀玉の帽子を被ってご満悦ですグラサンハートピンク音符

孫2は気持ちが良いのかスヤスヤしたままzzzzzz

リラックスしてる太っちょな足も可愛い照れラブラブピンクハート

 

そろそろ帰る準備ができたかと思うころ、

公園に来てた男の子(小1)が、お父さんとバッタを

捕まえてたので合流爆  笑爆  笑爆  笑

バッタ博士のような少年から、バッタのウンチクを聞かされる

孫1、三女、おばあ紀玉の3人ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

そしてバッタ採り競争が始まったベル

バッタ博士の少年は、さすがに捕まえるのが上手い、

おばあ紀玉が取り逃がしたバッタをすかさず捕まえる、

くっそーッと思ったが、ここは大人な対応のおばあ紀玉だ爆  笑

 

そんなこんなしてる間に、帰り支度を調えた長女、

さぁ、帰るぞ!となった、

すると孫1は三女から離れないアセアセアセアセ

上矢印コアラのように三女に抱かる孫1、

上矢印何としても離れたくないようだタラー

気の毒だが、仕方ない、

2日もすれば忘れるだろうに流れ星

 

やっとの思いで車に納まり、

涙のお別れをした日曜日の朝であったバイバイ笑い泣き

 

楽しくて切ない孫騒動でしたドキドキ

お疲れさまでしたぶちゅー

次回、会える日を楽しみにしましょうねおねがいグリーンハーツ

 

 

                                 紀玉