神戸の三ちゃんちから「丹波の黒さや」が届く! | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

船毎年、神戸の三ちゃんちから牡蠣と黒さや(枝豆)が

送られてまいりますふんわりウイング

上矢印今年もまいりましたキラキラ

丹波の黒さやグッチュー

上矢印「丹波ささ山」黒豆の枝豆ですね生ビール

上矢印大きな束が2束入ってますチョキ照れ

上矢印大粒ですウインクくちびる

上矢印器量は悪いが味は抜群グッチューラブラブ

上矢印左はさやからだしたものグリーンハーツ

右は黒い薄皮を剥いたところ乙女のトキメキ

 

お豆の甘さと大豆の良い香りが鼻を抜け

ビールも酒もお茶も進みます生ビール日本酒お茶

 

爆  笑三ちゃ~んルンルン

チューありがとね~~ラブラブ

照れごちそうさまぁ~~~キラキラ

                                    紀玉