豊田屋さんで食事会 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

ジンジャーブレッドマン9日(月)は、高崎駅前通りにある老舗「豊田屋」さんで

クリスマス食事会に参加してまいりました照れラブラブ

いつもお世話になってる「豊田屋」さんグッおねがい

お弁当今回は、話に夢中になり、写真がこれしかありませんが

この他にも魚の焼き物や、具沢山のお味噌汁、ごはん、

などなど、もりだくさんの美味しいお料理でした割り箸

食後のコーヒーも美味しくいただきましたコーヒー

 

サンタこの後、ガストで2次会を過ごし、良いクリスマス食事会と

なりましたジンジャーブレッドマンキラキラ

チュー『ごちそうさまでしたぁ~ルンルン

                                 紀玉