師走のいただきもの 初旬 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

サンタ今年も、もう12月誕生日帽子

あっという間ですねウインク

 

クリスマスツリー12月初旬のいただきものを紹介します鉛筆

❶悪友クニタンからウインク

青森、秋田のお土産プレゼント

「じゅんさい」と「とろろ昆布」音符

 

❷遊び人の二女からチョコレート

ハムスター東京のお土産チョコレート

 

❸紀玉オバサンの実家(母)からおばあちゃん

緑茶とお味噌お茶鍋

この手のいただきものは家計を助けてくれます、ねウインク

 

❹クリスマス食事会でクリスマスツリー

お菓子をたくさんいただきましたジンジャーブレッドマン

中身の写真は撮らずに食べてしまいましたてへぺろ

 

上矢印クリスマス食事会でクリスマスベル

お世話になってる先生の奥様から花火

お花(プリムラ)の小鉢ガーベラ

 

❻ラブラブ奥様のイイちゃんからちょうちょ

郷土のお酒「赤城山」にごり生酒日本酒

 

❼敏腕ドライバーのユキちゃんからおとめ座

赤ワイン赤ワインとシャンパンシャンパンシャンパン

バナナりんごフルーツ盛り合わせさくらんぼぶどう

紅茶「天使のクリスマス」クリスマスベル

ミルクチョコレート「トブラローネ ミルク」チョコレート

 この他にも、トリュフが香るナッツの袋詰めも

いただきましたハートラブラブ

 

爆  笑みなさぁ~ん音符キラキラ

チューいつもありがとうございまぁ~すルンルン流れ星星

                                  紀玉