如月のいただきもの 前半 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

ハートのプレゼント2月になり、もう半ばですねねこクッキー

2月は28日間と日数が少ないので

いただきものを紹介を前後半でお届けしま~すOKウインク

※誕生日関係のものは「バースデープレゼント」の記事で鉛筆

 

❶民話仲間のミポリンから赤薔薇

高崎「陶豆屋(とうとうや)」さんのレギュラーコーヒーコーヒー

陶豆屋さんはロンネフェルトの紅茶専門店でもありますコーヒー

高崎「陶豆屋」さんのサイトはこちら!

フロマジュリーヒサダさんのモルビエAOC

フロマジュリーヒサダさんのサイトはこちら!

照れワインが進みそう赤ワインキラキラ

 

❷ナナルからうずまきキャンディ

「キャラモンド」さんのチョコレート菓子ハートのプレゼント

ノワール&ルビー指輪

 

❸ジャズダンスのノリコセンセからバレエキラキラ

上矢印無印のチョコがけチョコバウムチョコ

上矢印ダンサー仲間でおソロのアクセ指輪鏡

 

❹ワエちゃんから香水

チョコカップケーキ北海道は「ルタオ」さんのアマンドココアチョコレート

チョコとナッツのハーモニーが味わえますラブ

 

以上、2月14日までのいただきものプレゼントでした義理チョコ

 

爆  笑みなさぁ~んラブラブ

くちびるありがとうございま~すハート

                             紀玉