レンタルDVD 秋の夜長に  なぁ~んてね(^_-)-☆ | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

満月秋の夜長にDVDでも見ませんか!?

爆  笑なぁ~んてね、てな感じで見てますよんウインク

 

❶映画『ル・アーヴルの靴みがき』

 

監督・脚本:アキ・カウリスマキ  

 2011年(日本2012年公開) フィンランド/フランス/ドイツ

助監督:ジル・シャルマン

出演:アンドレ・ウィルム、カティ・オウテイネン、

    ジャン=ピエール・ダルッサン、ブロンダン・ミゲル、ほか

照れ人の温かさがにじみ出る映画ですふんわりウイング

貧しくたっていい、人の温かさは幸せを呼ぶルンルン

幸せは貧富に関係なく、その人の中にあると思ううさぎ

 

❷映画『PK』

監督:ラージクマール・ヒラニ  2014年  インド

出演:アーミル・カーン、アヌシュカ・シャルマ、

  スシャント・シン・ラージフード、サンジャイ・ダット、ほか

 

『きっとうまくいく』も面白かったけど、これも面白いグッウインク

面白い中にも、世の中の「ちょっと違うんじゃない!!」ということを

突きつけてくれる納得の映画です!!

                                  紀玉