墓参 | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

クローバー13日は紀玉カーサンの実父の命日なので

毎年お墓参りに行きますとかげ

(※亡くなってから早や31年モグラ


今年は繰り上げも繰り上げで10日(日)

いってきましたわんわん


墓参1


日曜日なので歩いていきましたカメ

国道17号を横断しますロボット


墓参2


晴れ天気が良く、青空がとても気持ちの良い日でしたくつ

聖石橋の上からは榛名山がとてもキレイに見えました富士山


墓参3


菩提寺にトウチャコあし


墓参4


日曜日なので奇妙な花屋が店休のため

今回のお花はフツーですブーケ2 にひひ(⌒▽⌒)アハハ!


ニコニコ今年も無事に実父の墓参ができました合格



                      紀玉