やっぱり今年もお騒がせの二女! | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

星夜勤明けの二女から7日(木)の朝、電話がきた携帯

『何も用がないから帰ろうかなビックリマークなどと

申しておる叫びヒエ―ッビックリマーク


『とりあえず寝てから考えろビックリマークと言って電話を切ったひらめき電球


そして夕方ぐぅぐぅひと眠りした二女から

『ママぁ、帰るねビックリマークとLineがきたえっ


ヒエ―ッビックリマーク

もう少し寝たら、と言いたかったしょぼん


お月様そして夜、煎餅屋の閉店時間をむかえ

紀玉カーサンがプールに向かうころ

二女から

『帰れなくなったビックリマークとLine携帯


ヤッタークラッカークラッカー

かに座小躍りして喜ぶ紀玉カーサン

即刻、パパさんと三女にLineで

『二女、帰らずにひひと送るグッド!

プールへ向かうチャリも軽やかだ自転車


爆弾そのわずか6分後、二女から

『やっぱり帰るね!!ダウン

ドクロあせるとたんに、ペダルが重くなったガーンダウン


コナミ2


温泉そしてプールで泳ぎ、お風呂にも入って

サッパリした紀玉カーサン音譜だが、


コナミ1


プールをあとにしてチャリに乗る前、スマホを見ると

三女から


Line


二女が帰ってきたと知らせがあった叫び あせる


紀玉カーサンは、プールでサッパリしたのも

束の間、どんよりとチャリのペダルを漕いだ汗

そして家に帰ると


靴


スポーツ二女のドタ靴がドデッと脱いであるガックリ


空き瓶


…ま、こんなもんだなガーン汗


ニコニコ長女が嫁にいったお陰で、少しは迫力が

なくなってますかね!?

長女がいたら、空き瓶1本と空き缶3缶くらい

増えてたかもねにひひイヒヒあせる くわばらくわばら

                       紀玉