‘しぇいさお’サンで二女と忘年会! | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

ニコニコ今年も一年、ブログをお読みいただき

ありがとうございましたバレンタインチョコ


メモ本年最後の記事は

しぇいさおサンで二女と忘年会」ですニコニコチョキ


いさお1


ひらめき電球いつもお客さんがいっぱいで、この日は

予約で伺いましたグッド!…やっぱり満席でした満


いさお2


コーナー席に着席椅子


ビール


そして生ビールを2つビールビールあせる


コロッケ


お通しもボリューム満点合格


サラダ


クローバーグリーンサラダ右上矢印…トマトは赤いけどねにひひ


サバ


右上矢印サバのスモーク台風

合格これは逸品でしたねクラッカークラッカー

スモークがとても良く、鯖の味が引き出され

一発で「味の虜」ですラブラブ!恋の矢


空コップ


ビール生ビールは一人2杯ずついただきましたあせるあせる


さわら


そして‘サワラのムニエル アンチョビバターソース’うお座

これも「美味しい」の絶頂です!!


赤ワイン


なぜかお魚料理ばかりなのに赤ワインワイン


ワイン赤ワインはカべルネソーヴィニオンを選ぶと

私なりに無難な味ですラブラブ!


パスタ


シェフのイサオちゃんに、

「アンチョビとフェンネルのパスタ」

オイルパスタでお願いしたビックリマーク

…メニューではトマトソースリンゴ


合格とても美味しくいただきましたナイフとフォーク


シラー二女は、自分で金を出さないときは

とてもおとなしく紀玉jカーサンに従いますむっ

…なんてヤローだむかっDASH!


 と、言いながらも、今年も楽しい一年を

終えることができましたひらめき電球

 皆さまのお陰さまと感謝申し上げ

今年の締めくくりとさせていただきますキスマーククラッカー


ニコニコありがとうございまぁ~すビックリマーク

皆さま、良いお年をお迎えくださいね鏡餅ドキドキ


                  紀玉