モガママと「くいものや亮」さん! | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

ワイン今年は、あまり‘亮’さんに伺えなかったけど

ここにきて通ってます走る人

※20日(日)の夜星


亮1


カメラこの角度から撮ったのは初めてはてなマーク


ビール


おとめ座モガママはハートランドがお好きなので

瓶ビールでビックリマーク

なかなか上手に注げてます、と指が

語ってますにひひ


サラダ


ドキドキ特注のサラダ盛り合わせナイフとフォーク


やきとり


恋の矢インドネシア風焼き鳥は外せません!!


カキ

ベルカキフライですが、右の2本は人参のフライ叫び

甘くて美味しい人参ですキスマーク(マスターのサービスねラブラブ


恋の矢カキはもう文句無しのメロメロラブラブ!



イワシ

音譜いわしの梅味揚げ右上矢印

鰯と梅干は相性がとても良いドキドキ


ワイン


ビール紀玉オバサンは生ビール2つのあとは

グラスワインを白・赤・……カクテルグラスワイン


あんかけ


1炭水化物は「あんかけ焼きそば」割り箸


スパ


2炭水化物は「キャベツとベーコンの

スパゲティ」ナイフとフォーク


恋の矢どれもこれも美味しくいただきましたニコニコチョキ

おとめ座モガママとも、とっても楽しくお喋りが進み

良い時間を過ごさせていただきました合格


ニコニコ『ごちそうさまでしたぁ~~~恋の矢

                   紀玉