今年も‘いただき物’ | おせんのブログ

おせんのブログ

本業は夫婦2人3脚で煎餅屋を営んでます!
夫婦別々の趣味や活動など「平凡な人間」の
     「平凡な日々」を綴るブログです!

ありがたいことに、今年も戴き物が続きますプレゼント


近所のおばあちゃんが新年早々コージーコーナーの

お菓子をたくさんくださいましたケーキ


コージー1


コージー2


おぐらのワッフルとエクレアを5つずつニコニコチョキ


そして数日後には、あったか~い石焼き芋を3本OK


いも


ダンサー仲間のミユキちゃんから

‘ぐんまちゃん’のウェハースコーヒー


ぐんまちゃん


近所のおばあちゃんから湯の花饅頭をいただきました温泉


饅頭1



饅頭2


お隣りの‘麺家「匠」’さんで自家製「昆布の佃煮」を

いただきましたビックリマーク


昆布

ニコニコみなさぁ~んクラッカー

『ごちそうさまでしたぁ~ビックリマーク

                             紀玉