お寺で絵本セラピー と 薬膳喫茶KURA | 絵本読み聞かせ講師・上甲知子「絵本で子育て講座」出前します【小田原 湘南 横浜 静岡】

絵本読み聞かせ講師・上甲知子「絵本で子育て講座」出前します【小田原 湘南 横浜 静岡】

絵本の読み聞かせを味方につけると子育てはもっと楽しくなります
「読み聞かせなんてめんどくさい」という方も、簡単に楽しくできるときだけ続けられる「絵本で子育て」をお伝えします

わたしと絵本の時間をご一緒してくださる方はいらっしゃいませんか?

 

大人対象です。

 

お寺の本堂で、絵本を読みます。

 

 

 






 

 

いつも、終わってから、近くのお茶屋さんの南インドカレーをランチでいただくのですが、

今回は違うところへ。

 

お寺の近くに、ずっと前から気になっていた、古くて素敵な建物があったのです。

 

 

 









そこが薬膳喫茶KURAとしてオープンしました。

 

まだ、わたしは行ったことがないのです。

 

予約不可だったのですが、6人がけテーブルのみ、予約できるようになったと

Twitterで見かけたので、早速予約しました。

 

https://twitter.com/KuraOdawara/status/1745807167842922905

 

ぜひ、ご一緒しませんか?

 

 

 

 


えほん寺ピー
〜わたす〜

 

 

日時 2024年2月16日(金)  10:00〜12:00

場所 宗久寺(神奈川県小田原市板橋766)(駐車場あり)

定員 大人7人

参加費 大人2,200円

  (事前にお振込かクレジットカード払いをお願いします)

持ち物 筆記用具、飲み物

 

 

 

詳しくはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなのための参加型絵本講座ご依頼お待ちしております

おとなのための参加型絵本講座