緊急お知らせ:まちなか本箱、出店しないことにしました | 絵本読み聞かせ講師・上甲知子「絵本で子育て講座」出前します【小田原 湘南 横浜 静岡】

絵本読み聞かせ講師・上甲知子「絵本で子育て講座」出前します【小田原 湘南 横浜 静岡】

絵本の読み聞かせを味方につけると子育てはもっと楽しくなります
「読み聞かせなんてめんどくさい」という方も、簡単に楽しくできるときだけ続けられる「絵本で子育て」をお伝えします

緊急お知らせです。

 

27日の日曜日、平井書店さんでの

まちなか本箱に出店予定でしたが

出店しないことになりました。

 

image

 

 

平井書店さんが濃厚接触者となり

会場が、旧松本剛吉邸に変更となりました。

 

https://www.city.odawara.kanagawa.jp/field/lifelong/culture/event/p20642.html

 

 

 

 

出店のための什器などを持参しなければならず

原付移動のわたしには

ちょっと難しくなったので

残念ですが、出店しないことにしました。

 

 

イベント自体はやっていますので、もし、よかったら

遊びに行ってみてください。

 

 

小田原駅からちょっと歩くのですが

素敵な旧家みたいです。

 

 

手放そうと思っていた本や絵本はそのまま、取っておいて

またいつか機会があれば、と

思います。

 

 






 

準備万端だったので

残念ですし

「行きます」と予定していてくださった方には

申し訳ないです。

 

 

それにしても

開催二日前にして

サッと、主催者を引き受け、

代わりの会場を手配し

出店予定者に意向を聞き

再度、調整する

という仕事をやってのけた菅原さん

すごいっす。

 

https://www.facebook.com/machinakahonbako/posts/pfbid037F5tJh3C9pHAEpPTowY6icrvMRzF7xiWkEZbu9ouZFHANYkhjqH29s4UTi8Ecrspl

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ配信してます

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子供への読み聞かせへ
にほんブログ村