いよいよ ミクニ書店さんのおせっかいなおはなしかい | 絵本読み聞かせ講師・上甲知子「絵本で子育て講座」出前します【小田原 湘南 横浜 静岡】

絵本読み聞かせ講師・上甲知子「絵本で子育て講座」出前します【小田原 湘南 横浜 静岡】

絵本の読み聞かせを味方につけると子育てはもっと楽しくなります
「読み聞かせなんてめんどくさい」という方も、簡単に楽しくできるときだけ続けられる「絵本で子育て」をお伝えします












いよいよ


今度の土曜日は


ミクニ書店さんでの



おせっかいなおはなし会です




☆お知らせ おせっかいなおばさんのおせっかいなおはなし会@ミクニ書店|おせっかいなおばさんのおすすめ絵本
http://ameblo.jp/osekkainaobasan/entry-12003956324.html










「おせっかいなおばさんコーナー見てきましたよ~」


「チェックしてきましたよ~」



なーんて
メッセージをいただき







ニヤニヤ





{70D0623D-3A16-4B81-BAF2-5CFC02B8BA64:01}









皆さんにお会いできること


めっちゃ楽しみにしております






4月25日
土曜日

午前11時から



ミクニ書店児童書コーナーにて



申し込み、参加費はいりません









{D99DA615-2F37-4AA2-AE1A-8F22E745F6B7:01}






ミクニ書店さん、


いつもみんなにお土産も用意してくれるんだよな~