《 大同団結 》 | お節介ジジイの辛口談義

今朝はレッド・ ガーランドの演奏で
ラルゴ交響曲第9番「新世界より」
楽しんでいます。
ラルゴ=第2楽章が一番有名ですね。

一昨日、
オイゲン・キケロのピアノで
「G線上のアリア」のジャズ演奏を
「みどりろさん」に楽しませて頂いたので、
お返しですね。
そういえば、この曲(新世界)は以前にも
このブログで紹介した様な気がします。

 

 


さて、醜い都知事選も終盤戦ですね。

テレビ討論から逃げ廻り、記者会見では
懇意な記者に
事前打ち合わせの質問させ、
厳しい質問は無視し、能面のような顔
取ってつけた笑顔を振りまくようなパンダ・
オバハンの本質を理解して欲しいものです


まあ、金権体質の自民党と

「同じ穴のムジナ」に違いはないですね。

このさい、蓮舫さんも同じ意見じゃないかも

しれませんが、「大同団結」して
石丸さんと手を組んだらどげんでしょうか??

「いまさら!!」なんて考えずに、
体調不良を理由にして、
「今後は石丸さんを
応援します!!」
ってでも宣言したらよかとです。

公選法に引っかかるのかな??

何となく、緑のパンダの醜い顔だけは
見たくないものです。


腹が立ってきたので、
今日はここまで!!