《 学歴詐称 》 | お節介ジジイの辛口談義

今朝はカントリー・ミュージック
楽しんでいるお節介ジジイです。

今日はこのあと関東北部の田舎に
出向きますので、心を
「カントリー」
入れ替えておく必要があるとです。

演奏は
「Alan Jackson」
彼はまだ生きているとでしょうかね??

カントリーミュージックの大御所です。
ハンク・ウィリアムスで育った私達から
すれば、少し物足りない部分もありますが、
聴きごたえは十分あるとです。

 

 

 


東京の目黒区長選の結果に驚いています。
小池のオバハンが推薦・支援した候補者が
落ちましたね。
東京の区議選ですから、大したことはないと
思っているかもしれませんが、

実は国政選挙に大きく影響するとです。

この結果、次回の衆院選では15ほどの
選挙区すべてで自民党が苦戦する
ということになりそうですね。


人気急落の自民党は小池人気に期待して
いたのです。
彼女が特別顧問を務める地域政党

「都民ファーストの会」の推薦があれば
過去には選挙には勝てていました。



裏金疑惑でうまいこと逃げのびた
萩生田のオッサンも危ないということに
なりましたね。


まあ、小池のオバハンの
カイロ大学・
学歴詐称問題
彼女の元側近が暴露していましたから、
その影響が大きいのでしょうかね。


どちらにしても、彼女の国政復帰は
もうないと思うと少しスッキリします。


事実の確認が必要なのですが、
ここまで大きく、継続して学歴詐称が
言い続けられていることに関して
何らかの説明責任、もしくは
証拠資料が必要ですね。

さて、カントリーミュージックで
頭が
「田舎モード」になってきましたので
今日はここまで!!

明日から金曜日まではブログを
休みます。