<ラジオ>おせふん&チェン・ニョル | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤




チャニョル・チェン・おせふんの3人でラジオのお仕事(*^-^)b





















動画のおせふんは鬼可愛いので、心して見るように(*^-^)b




このおせふん、ちょっとはしゃぎすぎて、イタイ子になってます(笑)





これは↓絶品(*^-^)b(絶品(@_@)?)


赤ちゃんの真似、鬼可愛いぃぃぃ(≧▽≦)




はい!もう一度(°∀°)b


可愛いぃぃぃо(ж>▽<)y ☆

死ぬぅぅぅ(///∇//)





えっ?嫌な予感(-""""-;)


これは、どうしょうか?と思ったんですが…おせふんの声が入ってるので仕方なくアップしました( ̄_ ̄ i)







最後に少々お見苦しい点もあったかと思いますが…

YOKO、寝る前に見て…撃沈しましたo(_ _*)o















このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/

※画像お借りしてます。