映画[マドンナ]VIP試写会 <単独おせふん> | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤






昨日は、おせふんの露出が(←エロい意味じゃないよ)多過ぎて…嬉しい悲鳴(≧▽≦)




しかも…公式の場に、単独おせふんが登場(^O^)/

しかし…舌は出ちゃいますσ(^_^;)




たった一人のお仕事…初めてよね?o(^▽^)o


けど…これじゃ、ただの大学生の普段着やん (゚_゚i)



しかも、地味やん(-""-;)





スタイリストさん、せめてジャケット着せるとかして…もっと華を出してあげて(T_T)


おせふんはガッツポーズで、一人で頑張れることをアピールしておりますp(^-^)q





 

インタビューも一生懸命考えながら答えております(o^-')b



「最終的には笑って誤魔化せ!」との兄さん達のアドバイス通り、笑顔で乗り切ってます(*^-^)b






もう立派に一人でも仕事できるようになりました(^O^)/































それにしても…


よくもまあ、記者や関係者じゃない子達がこれだけ入れるもんだわ( ̄_ ̄ i)



しかも、こんなにカメラ構えてて…スタッフ誰も注意せんのかい?(゙ `-´)/



公式の場でもこれが罷り通るって言うのがこの国の未知なところ (-"-;A








このブログ面白かったらクリック↓お願いします(^O^)/


※画像お借りしてます。