中国TV番組インタビュー・画伯現る | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤


中国のTV番組のインタビューです(*^-^)b


150624 sohu 专访 EXO:XIUMIN告白允浩 SEHUN中文撒娇么么哒 搜狐视频触屏版




これって…アイスティーの時の衣装やん?Σ(゚д゚;)

中国の番組なのに、なぜ、イシンが居ない(゚_゚i)



全体的に緊張感もなく、集中力もなく、だらだらとした感じ。

カメラを見ずに、横向いたり、下向いたり、髪触ったり、手持無沙汰で各自持ってる人形をモミモミ

徐々に各自マイクも待たずに話し出すし、終盤にはウロウロし出す始末(-"-;A

ちゃんとせい!仕事やぞ!((o(-゛-;)

(たまには叱ってみる(;^_^A)





おせふん中国語の勉強頑張ってるんだって(^ε^)♪

外国語覚えるのは大変だけど、とっても大切な事(*^-^)b

出来れば、日本語も覚えてね('-^*)/






IMG_20150624_151053862.jpg

IMG_20150624_151054187.jpg

IMG_20150624_151054394.jpg

IMG_20150624_150855.jpg

IMG_20150624_150843.jpg IMG_20150624_150841.jpg

IMG_20150624_150845.jpg

IMG_20150624_151221571.jpg


みんなキャラクター上手に描いてる(^ε^)♪
IMG_20150624_151221181.jpg

ん?(  ゚ ▽ ゚ ;)

おせふんの絵だけ、何か怖い(((( ;°Д°))))


IMG_20150624_152726259.jpg

過去に、Mに天才画伯が居たから気付かなかったが…新たな画伯の誕生か?(-"-;A







ペタしてね