141226 KBS 大祝祭<おせふん> | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤





やっぱ、フィギュア、羽生君が勝ちましたね(°∀°)b

やっと、年賀状書き終えました( ̄ー ̄;

けど、差出人の印刷忘れてたので、明日印刷して投函します( ̄_ ̄ i)





けど…いくら忙しいと言っても…

昨日の可愛いおせふんをアップせずにおれるかーいヾ(。`Д´。)ノ

…ちゅうことで、夜分ですが、おせふんアップします(*^-^)b



きゃわいい(≧▽≦)





カッコいい(///∇//)


イケメン(☆。☆)




(@Д@;




あぁ、うりおせふんのビーチクが…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ギリギリセーフ( ̄_ ̄ i)











きゃわ(〃∇〃)






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ペロッ(≧▽≦)




おせふん…カッコよすぎるぅ(///∇//)




けど、スマホだから、萌死んでないと思うでしょ( ̄ー ̄)









これと…↓(///∇//)



これで…↓(///∇//)




撃沈なんですo(_ _*)o