KBS 가요대축제(歌謡大祝祭)② | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤





やっぱ、上手く貼れません(x_x;)


なので、リンク貼っておきますので、観たい人はクリック↓


EXO LAY·CHANYEOL·BAEKHYUN·D.O.


疲れ果ててますが、優しいYOKOは、またお兄さんの分まで…( ̄▽+ ̄*)

(また自画自賛( ̄_ ̄ i)シツコイ)






ジョンインのソロからの中毒 ライブと全く同じです(〃∇〃)


思い出してうっとりします(///∇//)



観たい人はクリック↓


EXO-KAI Intro + 중독.20141226


やっぱ、ツアー終わって、解禁になったのね(*^.^*)






まだ印刷中です(´□`。)


本日、朝ごはんとコーヒーしか食べてません(T_T)














只今、アメンバー募集を休止しております。

※画像お借りしてます。