KBS가요대축제(歌謡大祝祭) <動画> | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤


今日は年賀状作りで一日中PCの前です(_ _。)

頭ガンガンしてきます。(´д`lll)

なのに、油断したら、おせふんを検索してしまうので作業が進みません(x_x;)

月曜日午前中までにポストに投函しないと元旦には着かないと踏んでいるので…。

取りあえず、今、印刷中なのでアップします(*^-^)b







そんな忙しい中、その他のお兄さんのまでアップするなんて…

YOKOって、なんて優しいのでしょう( ̄▽+ ̄*)

141226 가요대축제 Gayo EXO 디오 Intro Opening







昨日からリピリまくりです(///∇//)


141226 가요대축제 EXO Sehun 세훈 & TAO 타오 & Infinite It's You+Metal+Dance 4 Ya




ロスプラのおせふんソロ・タオソロ

ツアーが終わったので、解禁なんでしょうね(*^-^)b




けど…焦っているせいか、他の動画が上手く貼れません(T_T)



何でや(/TДT)/

自画自賛したからちゃうの?( ̄_ ̄ i)


もうちょっとしてから挑戦してみます(-"-;A




ペタしてね