<公式>THE LOST PLANET - in OSAKA | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤





#EXO FROM. EXOPLANET #1 - THE LOST PLANET - in OSAKA


…が、26日くらいに上がってきてました(;^_^A


今日も忙しいけど、忘れないうちに…(*^-^)b




<リハーサル>











<控室>




怖っ(((( ;°Д°))))

















…おせふんは、控室には入れて貰えなかったんだと思います( ̄ー ̄;


これだけあって、一枚もない理由はそれしか、見つかりません(  ̄っ ̄)



おせふんサインボールは入室が許されたのでしょうか?(  ̄っ ̄)





<ステージへ>



















やっと、おせふん登場です(T_T)




リハーサルも2枚だけ…( ̄_ ̄ i)





けど、素敵なので許す…(///∇//)










それにしても、海外の公式写真って、ステージもいっぱい上がってきてたのに…(-"-;A


日本版だけDVD販売するからか、ステージの写真が一枚もないって…(#`ε´#)




ええやん!ケチ!


そんなセコイことせんでも、絶対、DVD買うよ(゙ `-´)/









只今、アメンバー募集を休止しております。

※画像お借りしてます。