LIVE レポ | EXO おせふん溺愛ブログ

EXO おせふん溺愛ブログ

❤不思議の国のBABY王子❤
EXO 오 세훈 を全力で溺愛してます❤





レポと言っても、YOKOが書いたんじゃありません(^-^)/キッパリ




mu-mo EXOのLIVEレポが上がって来ました(*^-^)b



けど、このレポ、代々木です(  ̄っ ̄)

(何でもかんでも東京ばっかしやがって…地元の取材だけって怠慢じゃないの?)



「外は雨がずいぶん降っていますね」…って。ホント、EXO君達、可愛そうに…(  ̄っ ̄)


それに引換え、大阪人は、日頃の行いが良いので、EXOがライブする日に雨なんか降りませんもーん(o^-')b


3日間晴天(^O^)/ 大阪全体でEXOを歓迎してるんですよ(^ε^)♪


そいえば、SMT東京も大雨でしたよね( ̄ー ̄;


東京の人って、よっぽど日頃の行いが悪いのか、幸薄い雨女が多いんでしょうね(  ̄っ ̄)




なぜか、初めっから、東京相手にケンカ腰…(-"-;A


まさか、福岡でなかった[My Lady]の恨みを未だに根に持ってるのか…(((゜д゜;)))シツコイ





だって、東京なんて、ただの多国籍軍でしょ? (えっ?まだ言うの?(゚_゚i))


結局、田舎もんの集まり的な?


東京人の顔して、アナタのお父さん千葉出身じゃないの?それとも埼玉? (実名はまずいやろ?(-"-;A)


「ずっと、東京だもん!」って言ったそこのアナタ!


それなら言わせて頂きますが…


家康が、なーんにもなかったそこに幕府を移す、ずーっとずーっと前から、大阪は大都会でしたからヾ(。`Д´。)ノ




突然の激しい東京ディス(((゜д゜;)))


おい!どした?(゚_゚i) 


YOKOに何があった?Σ(゚д゚;)


年賀状と大掃除で疲れ過ぎて、八つ当たりか?




関係ない話は、この辺で…( ̄ー ̄;


mu-mo LIVEレポ ←見たけりゃクリック








おせふん♪おせふん♪と…大阪ロスプラの余韻も覚めやらぬ今…上がってきたレポ。


しかし、レポと言っても、代々木のレポだったことで、激しく取り乱してしまいました(-"-;A


疲れてるせいか、異常にムカついて、毒吐きまくりました( ̄_ ̄ i)


多分、代々木に参加出来なかった妬みが一気に吹き出たんだと思います(´□`。)


八つ当たりで言いたい放題して、東京人ごめんなさいm(u_u)m


けど、事実しか言ってませんので、あしからず…(;^_^A













只今、アメンバー募集を休止しております。

※画像お借りしてます。






こういうの東京人って、笑えないのかな…?


根っからお笑い好きな大阪人は、おもろければ、自分達さえも笑い飛ばせるんやけど…。


反応がちょっと怖い(((゜д゜;)))