ウィスキーに合うボクシングコラム | デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

茨城から遥々ほぼ毎週末飲みに行く、水道橋にあるボクシングバー『GLOVE』での出来事を中心に書き綴ります。

今月も最新号のボクシングビートの中からオススメ記事を。






えい!
{1624ACF7-20A4-4BD7-9E1E-BA073F09A906:01}


苦悶の顔を浮かべてるのがニコラス・ウォルタースだったら…。ゾックゾクしますねーキラキラ






ウッチーがカッコイイ表紙の写真で決まり!






と思ったが、やっぱりコッチーにひひ




97ページ
キャンバスの匂い
文:藤島大
「ニュースでないニュース」



{F71DDD63-FF5E-4D47-88D3-2C28AFCE3DC8:01}
{0E144B45-68A0-434C-AEDB-7F36C00CB0D2:01}


ヘクター"マッチョ"カマチョについて書かれています。






この1ページのコラムにカマチョの魅力が詰め込まれています。カマチョを知らない人でも、どんな男で、どんなボクサーだったのが分かり、試合を見てみたくなる文章。






藤島さんの綺麗な文章を表現する文才を私は持ち合わせていませんが、強いて言うなら、、






ウィスキーをちびりちびりと飲むときに合う…






じんわり染み入るんです…。






是非ご一読をウインク