1.30@上海 ゾウ・シミン&なかやまきんに君! | デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

デラホーヤ(魚)のGLOVEびいき

茨城から遥々ほぼ毎週末飲みに行く、水道橋にあるボクシングバー『GLOVE』での出来事を中心に書き綴ります。

寒いですね。お湯割り飲みながら書きますお茶






村田諒太 選手が出場する上海の興行、まだ情報が少ないです。もう来週なのに。。TOPRANKのHPを見ると…

{31A2C02B-B53B-47A0-80D6-75A30DDDEB8F:01}

ゾウ・シミンはメインで出場と知っていましたが、ヤン・イク君も出るようで。






えい!
{F0902347-E2EF-4C8B-B460-5E9A55A41A89:01}






拡大
{41D63076-EE6D-419F-AC11-30043C9DA449:01}
左:ディーン・セキ(ゾウ・シミン)
右:なかやまきんに君(ヤン・イク君)にひひ






もうヤン・イク君は似すぎだから説明不要として、ゾウ・シミンは、前からどこかで見たことあるなぁと思って調べてました。するとディーン・セキって人に辿り着いたのです。






こちらがディーン・セキさん!
{9785D0D2-ECCB-4FA3-953F-0C36F9F5509D:01}
{79FD958D-8C8C-4E9A-8B94-AC4F55FA1CC9:01}
ジャッキー・チェンの初期の映画に出てたそうで。
どうりで懐かしい感じがニコニコ






でもゾウシミンの写真をあらためて見てみると、、
{3652CF79-C780-452E-955D-CDDF129EB761:01}

うーん、、微妙~うーん






今回のブログも微妙~。。






さよならー