ふわふわに囲まれて | わたくしの日常

わたくしの日常

心の中のことは全て目の前の現実に現れています。だから心の中をみていくことが好きです。カナダの大自然に囲まれた生活や家族と過ごす日常、自己認識のブログです。レイキティーチャー、クラニオセイクラルセラピスト、アカシックリーダー、前世療法ヒプノセラピスト


先日、Cat caveを作りました




手前のが古くて小さいもの、

奥の愛子ちゃんが寝ているのが新しく作り始めたもの。

作ってる途中で羊毛が足りなくなったので次の羊毛が来るまで置いていたら

その上でぐっすりと眠ってしまいました




猫って、教科書の上とかパソコンの上なんかも好きで居眠りしますが

羊毛の上はとびきり好きみたいで

Lunaは毎晩このCat caveで寝ています



Cat caveはとても簡単に作れて(30分くらい)羊毛さえ手に入れば誰でも簡単に楽しむことができます





これから作ろうとしているのは

リビングのソファの足元に置きたいオットーマンです


色を選ぶ作業も楽しみのひとつ




羊毛はわたくしの日常を優しくします

視界に入ってくるだけで、まろやかな気持ちになるんですよね 大好き





あ〜 羊飼いたい🐏

羊毛屋さんになりたい🐏