ありがとうと言うとき | わたくしの日常

わたくしの日常

心の中のことは全て目の前の現実に現れています。だから心の中をみていくことが好きです。カナダの大自然に囲まれた生活や家族と過ごす日常、自己認識のブログです。レイキティーチャー、クラニオセイクラルセラピスト、アカシックリーダー、前世療法ヒプノセラピスト





なんかさー



ありがとうって言うとき

いつも

堀内孝雄のモノマネしたくなっちゃうんだよね








小川の音でオシッコ出そうになるのは
わたしだけかもしれないけれど
(これ ひとりごとだよ。ちょっと大きい声だね)


こうやって
川に手を突っ込むと

体の中の要らないものを
自然がどこかへ運んでくれるんだよ




川の水は冷たくて
ずっとは浸けていられないけど


あぁ、 冷たいね
川だね


それだけで
わたしはわたしの真ん中にスポっと入る気がしているよ



これをやりたい時にやっていると
気持ちがいいんだよ







雪の日のお散歩は
また いい感じ♡








トミーはピーターが好き






おわり