春だよ たぶん | わたくしの日常

わたくしの日常

心の中のことは全て目の前の現実に現れています。だから心の中をみていくことが好きです。カナダの大自然に囲まれた生活や家族と過ごす日常、自己認識のブログです。レイキティーチャー、クラニオセイクラルセラピスト、アカシックリーダー、前世療法ヒプノセラピスト




長い冬がいよいよ終わり
ここカルガリーも春のようです



春かな春かな
春だといいなぁ




とか言った途端
また雪が降ったりして。
カルガリーあるある














川の水はロッキーマウンテンズからの雪解け水なので夏でもとっても冷たいけれど

ここは
犬界のパラダイスで
夏になるとそこらじゅう


バッシャーーーン!!
バッシャーーーン!!

犬が次から次に川へ飛び込んで遊びます



犬たちがすんごい笑顔で飛び込んでいくので
それを見てるだけでも
幸せな気分になります








それでね
最近の発見なのですが



トミーは アライグマみたいに
キャッチしたフリスビーを
一回一回川で洗うんですよね



わざわざ川に持っていくのです





よしよし この辺で洗おう
じゃーぶじゃぶ




お婆さんは川で洗濯...
みたいな犬トミー 

綺麗になるまで洗っています








犬がフリスビーを念入りに洗っているだけなのに
なぜにこんなに癒されるのかわかりません




気が付いたら同じ写真を50枚くらい撮っていました
全部フリスビーを真剣に洗ってるトミーです




犬を飼ってない時は
なんで犬を飼ってる人たちは
あんなにも犬を可愛がっているのでしょう?
って思っていたけど






めちゃくちゃ
誰よりも犬にゾッコンLOVEです わたくし


なぜ...
こうなったのか...
分からないけれど...









動物って本当に天使




毛むくじゃらのわたくしの親友よ
可愛くて可愛くて、いつもありがとう♡









セッションをしています♡
覗いていってくださいまし♡






夕方は
窓辺でゆっくり野鳥観察の2匹




あなた達、近いね


と言うと
振り返ってギロリ


うふふふふ
きゃわわわ♡











春きたねと思ったら
今日また雪


女心とカルガリーの空





おわり