ウヒョヒョ!!宝箱が届いた | わたくしの日常

わたくしの日常

心の中のことは全て目の前の現実に現れています。だから心の中をみていくことが好きです。カナダの大自然に囲まれた生活や家族と過ごす日常、自己認識のブログです。レイキティーチャー、クラニオセイクラルセラピスト、アカシックリーダー、前世療法ヒプノセラピスト







先日
日本から
母と妹と甥っ子が詰めてくれた宝箱が届きました







すんごい
嬉しい...!!!!!!!!


嬉しさの気持ちに圧力をかけているところを
灰色の文字で表現しました









あれ...愛子たん...












嬉しくて
嬉しくて

失禁レベル しゃ〜





どれから食べようか
息子もわたしも
すごい鼻息 
ふ、ふごー!!!!!!!!!!!!!




しかも
このお菓子の取り合いで本気の喧嘩も勃発
何度も睨み合いが続きました  キッ!!!!!!!!!




卑しいわたくしから産まれた息子も
また卑しい
卑しい遺伝子は脈々と受け継がれているのだ




あたいら 卑しい親子だよ〜ん ゲヘゲヘ







あとから
どのくらいお菓子を持っていったのか
息子の部屋に静かに潜入したら(おい)


この日本のお菓子だけをパンパンに詰めた透明ケースがあって
"宝箱"
てシール貼ってあった...



なんか
息子のことがとても可愛く思えて
隠していたジャイアントカプリコとパイの実もあげることにした
(わたしも一応人の親。)
(隠してたんかい)









家族がわたしが心から求めていたもの送ってくれた


贈り物って
本当に本当に本当に本当に 嬉しいね





これ 今のわたしの宝物


こういう優しい味が好きさ
日本って天才



あ〜嬉しいな
また宝箱届くといいなぁ

そして
息子がいつの日か独り立ちをしたら

わたしも美味しいものを宝箱をパンパンに詰めて
息子に送ろうと思いました











セッションしています
興味があれば見ていってくださいまし♡

お問い合わせは
あっちこらもこっちからもどこからでも受け付けています









おわり