わたしはわたしと繋がるよ | わたくしの日常

わたくしの日常

心の中のことは全て目の前の現実に現れています。だから心の中をみていくことが好きです。カナダの大自然に囲まれた生活や家族と過ごす日常、自己認識のブログです。レイキティーチャー、クラニオセイクラルセラピスト、アカシックリーダー、前世療法ヒプノセラピスト




ちょっと前まで
ある一定期間 
わたしは ちょっとモヤモヤすることが続けて起こっていました

そして
モヤモヤするのはなんでかなと
自分の内側を覗いてみました




そこで
そのモヤモヤのお陰で
わたしがやりたいこれからの事が
かなり明確になったことに気付いた




自分がこれからのことを考えるときの
心の底からクスクスプクプクと湧いて出てくる
嬉しいような楽しいような
お気に入りの時間みたいな感じが
すごい好きだなーって
改めて思いました




そこに導いていかれていく瞬間が
この1ヶ月くらい
ずっと体感としてあって

あーは!
あーは!

ひらめき!
ひらめき!

こういうことか!

という感じが面白いなって思ってる






これは
わたしの中の腹黒ちゃんが
わたしのために働いている証で
やっぱり腹黒ってサイコー!!!ふー!!!
って思う瞬間です





でもね
これ公表したら
わたしがやってるヒーラーみたいなこととか
リーディングしたりって一体なんだろか?的な感じになるかもしれないけど

もう言っちゃうよ〜♡


腹黒ぶちまけるよ〜♡








自分が感じることが全てだから

いわゆる みえたり感じたりしている人に

あなたには○○がついているよ
あなたには○○がサポート入っているよ
あなたの守護霊は○○だよ
これからのあなたへのメッセージはこれだよ
あなたは○○の星から来たよ



などなどを 言われて
そこから事細かに深掘りして知っていこうとしたり
知りたいって思って
人に聞くことって
どんどん自分が自分から離れていっているんではないかな?

っていうことが
言いたかった



あー言ってしまった 

スッキリ!!





わたしは起こる現象なんにでも意味づけして
深掘りして
詳細を知る必要はないんじゃないかと思ってる



それより今、人間だし
それを楽しむために生きているし

深掘りしたくなる、意味づけしたくなる
この人間としてのわたしは
どこからこういう考えがきたのかな?


に注目したらいいと思う


これは
clubhouseで占いルームとか
お悩みひとつ相談とか
そういうのを聞いていて思ったり


実際にセッションを申し込んでいただいてる方の質問から感じる
追求したり 分析したくなっている 重たいエネルギーを
わたしはモヤモヤすることで
自分にはこれは心地悪いなと感じることで
わたしには違うなって確認してる





そういう重たさは
本来なら自分と繋がることで軽くなっていくエネルギーと逆方向に引っ張られているのを感じているんだよ





もうさ
いいじゃん いいんじゃん
適当が一番じゃん

やりたいことやってさ
失敗なんて最初からないからさ


っていうスタンスでいるわたしには
分析エネルギーは重たくて苦しい周波数







わたしは姿や声からはあまり想像してもらえないんですが
(自分で言っちまう グフフフフ...でも腹黒って分かる人にはお見通し)

性格が死ぬほどエグいから
本心じゃないことは言えないのね



思ったことは
ご本人に伝える

わたしとしては愛を持って伝えているよ


どうでも良くなると何も言わないし
時間もそこに使わない


言う時はオブラートには包むけど
何度言っても分からなかったら
家族でも
友達でも
クライアントさんでも
返事しなくなる

もう 伝えなくていっか...


無視しよう


ボー みたいな



だって
疲れるの


良い悪い、正解不正解を探究するエネルギーって自然じゃないから疲れる

そこに自分のエネルギーを使いたくないの








問題を解決したくなる気持ちや
依存が生まれると

本人が一番苦しいよねって思う

でも
やりたいみたいだから
やらせとこっかねって。





ここでまた書いちゃうよ〜


自分が感じることが
全て







サポートされてる

"誰に"
"なんで"
"何のために"

それを知りたくなる気持ちは
恐怖からか
この道で良いのか
間違っていないのか
この自分で良いのか


って


結局わたしは
ぼんやりでいいと思うの











マリア様がヒーリングに来てくれた
いつもありがとうございます



これで良いじゃん


そこで
"なぜ来てくれたのか?"
"何のために来てくれているのか?"

って
必要なのかい?...モヤモヤッ 






自分が行く道は 必要だから歩いている

起こることを受け入れる
自分が決めてきた道を信じる
そこから自分の霊性を高めていくために
必要なことを学んでる自分を信じる
自分を深く信じる



生きにくい、こんな人生もう嫌だって本気で思ったら
私たちには必ずサポートが入っているから

一旦
美味しいもの食べたり
好きなことしたり
奇声をあげたりして
(え?)
周波数を爆上がりにして落ち着いたら
きているサポートを静かにみて受け取っていく




その過程すら
自分が全部決めてきたこと


だから
自分のプロセスを信じること




この世の誰かが決めたルール、
石の上に三年とか
仕事は長続きしなくちゃいけないとか
頑張った先に成功があるとか
母親だから家族の世話をしなくちゃいけないとか
学校では良い成績を取るのが良いこととか
ずっとグウタラ寝てちゃダメとか
お行儀良い子がいいとか
不倫はしちゃいけないとか
子ども産んだらちゃんと育てるのが普通とか




自分に当てはまらなかったら
それでいいんだよ

自分のことは自分が一番知ってるから
やりたいようにやればいい
とにかく自分の感覚、体感を全部信じること






過去世や未来世



そんなわたしがいて
わたしの中に脈々とその叡智が生きている


ぼ〜んやり 
そうなんだなぁって感じていたらいいと思う




わたしはナチュラルが好き
ありのままでいることが好き









あぁ、良かった
今やっていることで間違ってないのね



その安心がほしい気持ち
それってエゴの仕業だよ
エゴ遊びがしたかったらしたらいい
でも
エゴはいつも問題を探すのが仕事だから
ずっと苦しいまんまなんだ





苦しみも悲しみも嬉しさも幸せも
体験するということでは
同じラインに立ってる、貴重な経験で



地球に生まれてきたら
最初からそれは避けられないんだよ

自分が
それがしたい〜って
望んできたから


その中から学ぶことを決めた自分を心底信じて

ほれ
目をあけて
ほれ
ほれ
なーんにも 問題なんて ないよ




だから

わたしは そういうのは みえないから、
みえるあなたがみて教えて。

で済まさないでほしい


見えるよ
自分を信じていたら
自分だけが答えを知ってることがわかるよ

自分ともっと繋がろう
自分が一番自分のことを知っているよ



人に繋がってみてもらうより
自分で自分と繋がることがとても大事だと思ってる







ふー
あたくしったら熱く語ってしまったわ




自分と繋がるきっかけのセッションをしています
自分で出来るからやってみてねっていうセッションです

レイキ講座は特に
自分と繋がる基礎の基礎のエネルギーワークです

癒しは自分と繋がることから始まります






興味がある方は覗いてみてね❤️
質問など
あっちからもこっちからも
どこからでも受け付けています







大好きなカプリコ食べて
気分爆あげちゃうよ〜アップアップアップアップアップアップアップフーイ💖










おわり