よろれいよろれいよろれいほー | わたくしの日常

わたくしの日常

心の中のことは全て目の前の現実に現れています。だから心の中をみていくことが好きです。カナダの大自然に囲まれた生活や家族と過ごす日常、自己認識のブログです。レイキティーチャー、クラニオセイクラルセラピスト、アカシックリーダー、前世療法ヒプノセラピスト



我が家には
建て増しした外と繋がっている部屋があって

もう使わなくなった家具を一時的にその部屋に置いているのですが


今朝


いつもなら朝は人間にピッタリとくっついてまわる猫の愛子ちゃんがいないことに気が付いて

その時夫は
AAミーティング中だったので
わたしだけで愛子を探し回っていました




愛子は建て増し部屋から外を見るのが好きなので
そこの家具の下に隠れていないか
その部屋をウロウロしていたら


夫がセージを摘んでその保管場所にしているタンスから
愛子の鈴の音が聞こえたので

そろりと引き出しを開けてみると


セージをベッドにして
微動だにしない愛子がいました







突然のシャバの明るさに
何が起こったのか
理解出来ない様子の彼女


"え? 明るい? なに?"






キョロキョロ






でも
くつろぐことを選んで
続行




よっぽど気に入っているのか

わたしが知らないだけで
いつもこうして
くつろいでいたのか


セージの枝がしっくりきている様子でした



ワラの上にシーツを敷いて
ベッドを作る
ハイジみたい



よろれいよろれい
よろれいほー♪








おわり