繋がってる | わたくしの日常

わたくしの日常

心の中のことは全て目の前の現実に現れています。だから心の中をみていくことが好きです。カナダの大自然に囲まれた生活や家族と過ごす日常、自己認識のブログです。レイキティーチャー、クラニオセイクラルセラピスト、アカシックリーダー、前世療法ヒプノセラピスト



毎日の愛犬トミーとのお散歩で

気持ち良い風を感じて
目を閉じて

大地のパワーを
鼻から吸ってハートへ送るよ

スーハースーハー

深呼吸



ありがとう







もともと出不精なわたしですが
トミーのお陰で毎日外に出て

季節の風を感じることが出来て
それを心地良いと気づきます


トミーに感謝感謝 シェイシェイシェイシェイです




トミーは走る時
めちゃめちゃ舌を出したまま走るけど

一度も舌を噛んだことはないと言っています


舌を噛みません




昨日の夜は
夫と屋根の上に登って

満月を見ました


のび太くんみたいに
寝転がって、空を見上げて、楽しかったです



わたしは子ども時代は転勤族で
人見知りもなく
引越し先では友達を沢山作って遊んでいましたが
ある時の転校で
いじめが多発のクラスに入って

学校自体
とっても苦手な空間になったと同時に
思春期の頃から
友達はいるけど なんだか誰にも心を開けなくなって

学校にいる間はずっと
手が冷たくて
ソワソワしていました


本当に自分の気持ちを言える友達というのは
3年くらい前に知り合った友達が2人。

その人達には どんな自分を見せても
安心して本当の自分でいられる安心感を感じています



日本にいた頃は
彼女達と
職場でいつも会っていたし

仕事が終わったあとは
美味しいご飯を食べたりして

しょっちゅう一緒に楽しんでいましたが


カナダに来て
滅多にLINEすることもなくなりました


でも
いつもその2人のことを思う時
わたしの心が あったか〜くなるのを感じていて


彼女達から沢山 愛が送られてきているのをビシバシ感じるので

会わない間に
連絡を取らない間に

繋がってるんだなぁって

気持ちが溢れるというか
言葉ではうまく説明出来ない
あたたかい愛がわたしの心を満たします


これは誰かが恋人を想う気持ちや
愛する人を想う気持ちも同じで

会えない間に
相手を想って 温かいラブパワーを送るか
会いたいあまり不機嫌になったり
心配になったり
それが怒りに変わったりした ツイストラブパワーを送るか

どちらもその人の選択でOKだけど

わたしは温かいラブパワーを送りたい


今日はその友達に久しぶりに連絡をしてみたら

また一段と素敵な彼女になっていて
文章からまたビシバシ愛が伝わってきました



愛のパワーは素晴らしいな
場所や時空を越えて
相手に本当に届きます

そういうのって
すごく素敵だなと思った

そういう日です






いつもの散歩道




トミーと一緒に遊びたい愛子ちゃん




自宅警備中の愛子の丸い背中
トミーは疲れて眠。









おわり