ちょっとちょっとぉぉおお | わたくしの日常

わたくしの日常

心の中のことは全て目の前の現実に現れています。だから心の中をみていくことが好きです。カナダの大自然に囲まれた生活や家族と過ごす日常、自己認識のブログです。レイキティーチャー、クラニオセイクラルセラピスト、アカシックリーダー、前世療法ヒプノセラピスト




昨日の納豆














この家のどなたかが

一時的に
ヨーグルトメーカーのコンセントを抜いていたので


まだ出来てないやないのおぉぉぉぉお



ちょっとちょっとぉぉぉおおお!!!!!









まぁ
明日の朝には
納豆ご飯が食べられると思うので

気を取り直して
明日のお目覚めを楽しみにいたしましょう






さて

本日7月1日はカナダデー🇨🇦でした


我が家はいつもと変わらない日を過ごしましたが
ご近所さん達は
家族を呼んで 
お庭でパーリーしたり
していましたよ



今朝のトミーとのお散歩は
エンドレスでカナダの国歌が頭の中で流れ続けていました

二番のフランス語の部分は
全然知りまっしぇん

トミーはいつも通り
マイペースに草のベッドをムシャムチャ食べていました









ここの場所に来るといつも無性に
野に咲く〜
花のように〜
風に吹かれて〜♪

が歌いたくなって

いつも大声で歌ってしまいます




ルルル〜♪










おわり