自分のこと、愛してますか? | 大宮 おパンツ天使 名田由紀 心と体のエイジングケアサロン お砂糖ひとさじ さいたま

大宮 おパンツ天使 名田由紀 心と体のエイジングケアサロン お砂糖ひとさじ さいたま

【ダイエットの常識を変える!スタイルアップセミナー】
大好評開催中!
マインドブロックバスター®︎ブロック解除で内側エイジングケア。
癒しのフェイシャルエステやランジェリーで外側エイジングケア。
心と体の美を高め、コンプレックス解放のお手伝い。



こんにちは!
さいたま市のアンチエイジングサロン
お砂糖ひとさじのなだゆきです。



アンチエイジングサロンって言ってるのに
ブロック解除の記事ばっかり!



あら?
ほんとだ!




お砂糖ひとさじは
アンチエイジングサロンなんです。
わたし自身は、いろんなことをやってます。

ホームサロンとしては、
フェイシャルエステや健康インナーなど
外からの美容

サプリやお水など
中からの美容

ブロック解除で
心の美容


健康=美


元気があれば、なんでもできる!
まずは、心の健康。
考え方次第で人生が変わります。



でも、
考え方を変えるって、簡単ではない。。。




そこで!
ブロック解除の登場です。

潜在意識に潜む心のブロックを
日々解除すること。

それが
なりたい自分になるための近道。
自分らしく生きるための近道。
美しくなるための近道なんです。



なので、わたし自身、
毎日ブロック解除しています。

心が元気なら、
体も元気ですニコニコ





さて。
今日のブロック解除
「自分自身を愛する」



筋反テスト、あら?
愛してるつもりだったのに、意外とすぽっ。
えー!びっくり。



⭐︎ブロックのイメージ
逆さ吊りで開脚して、腕組みをしています。
無表情で何も感じませんよ、と虚勢を張っています。
でも状況は逆さ吊り。



⭐︎解除のイメージ
木漏れ日の中で、椅子に座るわたし。
穏やかな雰囲気です。


⭐︎解除後のイメージ
子どもたちがわたしに抱きついてきて、大好きだよーって言ってくれています。
愛されている、という喜びに満たされています。



筋反テスト、大丈夫!



愛されている自分、を確認したかったのかな。

なにぶん、長女は反抗期ちゃんなもので。


反抗期は本人のせいじゃない‼️

ホルモンのせいだ‼️


分かってるのに、いろいろ傷つきます。



よし!

もう一個やっちゃおう!



「反抗期の子どもが気になる」



⭐︎ブロックイメージ

背中を向ける、黒い子ども

それを見て、寂しい、悲しい、分からないという気持ちなわたし。



⭐︎解除のイメージ

屋根の上で、星空を一緒に眺めている



⭐︎解除後のイメージ

同じ方向を見ればいい

というメッセージ



ああ、なんてスッキリな気分おねがい

ブロック解除、ありがとうキラキラ



そういえばここ最近、

長女ちゃんの反抗期で


言いたくないことを言ってる自分が嫌い

しつこく言ってる自分が嫌い

我が子にムカつく自分が嫌い


って‼️

気付かぬうちに、

めっちゃ自分が嫌いだったガーン



ブロック解除で気付くこともあるんだなーおねがい


もう、

自分を愛してる自分になれてる!

心からそう思えてます。


やっぱりすごい!

ブロック解除ラブ





こんなに簡単なことで?

本当に心のブロックを解除できるの?



と、半信半疑なあなた。

ぜひ、ご体験ください!

驚くほど、軽くなりますウインク







3分で1こ

心のブロック解除

マインドブロックバスターです。

もやっとしたら、すぐブロック解除!


気軽にブロック解除体験できるお茶会
人気です!
1人じゃ不安…という方
ぜひお友だちといらしてください!

{7DF815F4-FCC2-4671-AB59-243371012942}
ブロック解除お茶会
お好きなブロック解除3つ+お茶とお菓子
60分3,000円



{F4919DD3-AC99-4638-B385-02F01EDA2F4A}
ブロック解除し放題
なんでも、何個でも!
時間いっぱい、ブロック解除しまくります!
一番人気はお金のブロック照れ
これだけやれば効果絶大音譜
30分 5,000円


お問い合わせ、ご予約はこちらからお願いいたします。



最後までお読みくださりありがとうございます!


{818EDA89-A36B-4806-A8F4-32A10C895678}
さいたま市のアンチエイジングサロン お砂糖ひとさじ