ヒマワリ畑でリフレッシュ | 大宮 おパンツ天使 名田由紀 心と体のエイジングケアサロン お砂糖ひとさじ さいたま

大宮 おパンツ天使 名田由紀 心と体のエイジングケアサロン お砂糖ひとさじ さいたま

【ダイエットの常識を変える!スタイルアップセミナー】
大好評開催中!
マインドブロックバスター®︎ブロック解除で内側エイジングケア。
癒しのフェイシャルエステやランジェリーで外側エイジングケア。
心と体の美を高め、コンプレックス解放のお手伝い。



こんにちは!
さいたま市のアンチエイジングサロン
お砂糖ひとさじのなだゆきです。




またお久しぶりになってしまいました。。



ま、いっか!


ここ最近、
新しい出会いを求めて
ニシヘヒガシヘしておりました。
このブログを見てくださっている方の所へも
突然おじゃまするかもしれませんデレデレ

その時は
どうか温かく迎えてくださいm(_ _)m


昨日は
久しぶりに家族でお出かけしてきました。

わたしの希望
「お花畑に行きたい‼️」


季節はずれのヒマワリ畑がありました✨

花のオアシス

いい名前ラブ


自宅から車で45分ほど。
稲穂が垂れて黄金色
刈り入れを待つばかりの田んぼが広がる
素敵な場所でした。

{9E78E6FD-75D8-44BC-AD3C-ACFDB21F6B7B}

思ったより背が低かったヒマワリたち。



{BC4194B8-C5AF-42EA-9C00-9F34CB683014}

カメラを離さない長女ちゃんと
覗き込む次女ちゃん


迷路みたいに入れるのかと思っていたら
周りから見るだけ。
それでもとても元気をもらえました。

植物の放つエネルギーって優しいなおねがい


なんと
今日からお花を摘んで良いそうですよ!






さて。
今日のブロック解除
「目標を達成するのを妨げているブロック」


筋反テスト、すぽっ滝汗


⭐︎ブロックのイメージ
吸盤を持って、ガラスにくっ付いているわたし
角度がだんだん下がってきて、落ちる〜って焦ってる
{62B82B2C-3596-40ED-A891-1FA1F78AEE89}
これはおじさんだけど。


⭐︎解除のイメージ
でっかい金槌で、ガーン‼️とガラスを割って、中に飛び込む!
{DFE5394F-E375-4A95-9F2E-F618C36E6E50}
これもおじさんだけど。


⭐︎解除後のイメージ
広い草原が広がり、無限のパワーを感じる
{8D08413B-1C75-4B04-BAEE-DCB1B21A7BE4}




筋反テスト、ばっちりです👌





もう1つ。

「わたしは必要とされている」



⭐︎ブロックイメージ

蓮の花の上に一人ぼっちで立っている



⭐︎解除のイメージ

いろんな方法で、その蓮の花に集まってきてくれる

同じように蓮の花だったり、紙ヒコーキだったり、虫に掴まってたり、おやゆび姫みたい。



⭐︎解除後のイメージ

意外なセリフを意外な人に伝えてるわたし





わたし、

斎藤一人さんのお話が好きで

ご飯作りながらとか、電車で移動中とか

ニヤニヤしながら聞いてるのですが、



ついてるついてる


とか、


天国言葉


とか大好きで。


トイレ掃除しながら天国言葉は

すっかり習慣になりました。


これやってると、トイレが愛おしく感じます。



昔テレビで

ビートたけしが毎日トイレ掃除していて

頬ずりできるくらいキレイだって言っていて

その時はただただ驚いただけだったけど

今ではすっかりその仲間入りしていますラブ





そして、

最近知った一人さんの言葉に


幸せだなぁ

豊かだなぁ

やってやれないことはない

やらずにできるはずがない


ていうのがありまして。


初めて見た時

トリハダが立ちまくりました。


必要な時に

必要なもの(人、物、情報)がやってきて

やる気や元気を与えてくれる!




今日も幸せです!

ありがとうございますラブ




ブロック解除は

最短距離で想像以上の未来がやってくる

楽しくておもしろくてカンタンなツール



みーんなできたら良いのになぁラブ




3分で1こ

心のブロック解除

マインドブロックバスターです。

もやっとしたら、すぐブロック解除!


気軽にブロック解除体験できるお茶会
人気です!
1人じゃ不安…という方
ぜひお友だちといらしてください!

{7DF815F4-FCC2-4671-AB59-243371012942}
ブロック解除お茶会
お好きなブロック解除3つ+お茶とお菓子
60分3,000円



{F4919DD3-AC99-4638-B385-02F01EDA2F4A}
ブロック解除し放題
なんでも、何個でも!
時間いっぱい、ブロック解除しまくります!
一番人気はお金のブロック照れ
これだけやれば効果絶大音譜
30分 5,000円


お問い合わせ、ご予約はこちらからお願いいたします。



最後までお読みくださりありがとうございます!


{818EDA89-A36B-4806-A8F4-32A10C895678}
さいたま市のアンチエイジングサロン お砂糖ひとさじ