自信満々な彼女 | 大宮 おパンツ天使 名田由紀 心と体のエイジングケアサロン お砂糖ひとさじ さいたま

大宮 おパンツ天使 名田由紀 心と体のエイジングケアサロン お砂糖ひとさじ さいたま

【ダイエットの常識を変える!スタイルアップセミナー】
大好評開催中!
マインドブロックバスター®︎ブロック解除で内側エイジングケア。
癒しのフェイシャルエステやランジェリーで外側エイジングケア。
心と体の美を高め、コンプレックス解放のお手伝い。



こんにちは!
さいたま市のアンチエイジングサロン
お砂糖ひとさじのなだゆきです。



ひやひやしたんじゃなーい?

やっぱり
3日で終わったって、
ひやひやしたんじゃなーい?



きらいじゃない、あきら100%真顔
引き締まった体より、
やっぱりお盆の辺りを見てしまいます。。。





先日、
長女と話していてこんなことがありました。

きっかけは将来の夢の話でした。

「わたしは自分に自信がある‼️」
と、言いだしたのです。
小躍りして、自信がある様子を表現しています。。。




その様子があまりにも自信満々で
笑顔で楽しそうで
何の疑いもなく
まっすぐにわたしを見て言うので


なんだか眩しくて
羨ましくて


ついついイジワルになって


そりゃすごい!
宿題も言われなきゃできないのに?
いっつも先生に、同じ事注意されてるのに?

なんてイヤミを言ってしまったゲロー自己嫌悪



しかし長女
心の狭い母ちゃんのことは見て見ぬ振り。


そうよ!
そんなことは関係ないんよ!
わたしは何でもできるし、何にでもなれる!


と、
スーパーポジティブを発揮してくれた。

スーパーポジティブダンスまで、披露してくれた。



そして、
いつの間にかわたしも一緒になって
スーパーポジティブダンスを踊っていたのでした。




あー楽しかった。
めちゃくちゃな、ポジティブダンス。



そう、
君なら、何にでもなれる!
そのままのスーパーポジティブ人間でいてねウインク


人間がちっちゃい母ちゃんも
君を見習って
スーパーポジティブお母さんに変身だっ‼️





さて。
今日のブロック解除
「わたしは自分に自信がある」



筋反テスト、すぽっ真顔汗



⭐︎ブロックのイメージ
鉄棒に、だら〜んとぶら下がってます。
{55773294-A1EB-4F0A-93F1-F4D42AA019EE}
これは笑顔ですが、もっと暗いイメージです。



⭐︎解除のイメージ
蝶が鉄棒に止まってます

{1FE56B3D-E019-4702-9CB1-D3E3F8D54AD3}




⭐︎解除後のイメージ
蝶は羽ばたかず、足が生えて、堂々と歩いて行きます。


{86C86E8E-B919-485B-BEB0-97031089A3B1}




自分に自信がなく、

誰かのせいにばかりしてきたわたし。


堂々と、歩いて行きますおねがい








3分で1こ

心のブロック解除

マインドブロックバスターです。

もやっとしたら、すぐブロック解除!


気軽にブロック解除体験できるお茶会
人気です!
1人じゃ不安…という方
ぜひお友だちといらしてください!

{7DF815F4-FCC2-4671-AB59-243371012942}
ブロック解除お茶会
お好きなブロック解除3つ+お茶とお菓子
60分3,000円



{F4919DD3-AC99-4638-B385-02F01EDA2F4A}
ブロック解除し放題
なんでも、何個でも!
時間いっぱい、ブロック解除しまくります!
一番人気はお金のブロック照れ
これだけやれば効果絶大音譜
30分 5,000円


お問い合わせ、ご予約はこちらからお願いいたします。



最後までお読みくださりありがとうございます!


{818EDA89-A36B-4806-A8F4-32A10C895678}
さいたま市のアンチエイジングサロン お砂糖ひとさじ