​ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

おいしいもの&お買いもの
が好きで
断捨離をしているアラフィフです

介護から逃避するために
ブログを始めました

パン&おやつのことが多めです爆笑





年明けに

初めて小さめの

バスタオルを購入










軽くてふわふわで

評判通りの吸水力ニコニコ



幅が

フェイスタオルサイズなので

場所もとりません



洗って乾かすのも

普通のバスタオルより

楽で




家族の評判も上々にっこり










ですが




私はお風呂から上がると


くるっと

バスタオルを

体に巻きつける習慣があったようで

無意識でしたが



それができなくて無気力


できないことが

わりとストレスで



慣れるかなと

思ったのですが

なかなか慣れず





結局










大きめを

買い足しました‥にっこり






実際に使ってみて



自分は

ふわふわのバスタオルに

包まれたいタイプだと

わかりましたニコニコ





実際に使ってみないと
わかりませんね‥





お読みいただきありがとうございましたおねがい





🚮今日の断捨離指差し

黒いニット 傷んだので買い直しました