​ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

おいしいもの&お買いもの
が好きで
断捨離をしているアラフィフです

介護から逃避するために
ブログを始めました

パン&おやつのことが多めです爆笑




今年は
自宅マンションを
リフォームする予定です
あくまでも予定ですが



四半世紀以上住んでおり

あちこちガタがきています驚き
プチリフォームはしています



住み替えも検討しましたが

長く住んでいて
知り合いも多く

マンションの方たちとも
よい関係で


また
あまりに東京の地価が
上がってしまい


引越しは現実的では
なくなってきました






リフォームは

スケルトンでする予定で




どんな家にしたいのか

具体的に

考えるようになりました






そして気がつきました





リフォームしたら


〇〇を置こうかな

〇〇は要らないな

〇〇は替えようかな






いや



これじゃない

と思っているなら


変えないと

ですよね




とりあえず


欠けている!?
木のお盆を捨てます



あと
お風呂場の
バスタオルが必要だと
思っているのは

家族で私だけ

ということが
わかったので


一度
小さめに
替えてみます



こちらを注文し届きました

幅はフェイスタオルと同じで長いタイプです












お読みいただきありがとうございましたおねがい





🚮今日の断捨離指差し

バッグ メルカリで売れました