​ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

おいしいもの&お買いもの
が好きで
断捨離をしているアラフィフです

介護から逃避するために
ブログを始めました

介護のことはほぼ書かず
パン&おやつのことが多めです爆笑







バレンタインデー




かわいい甥っ子達に

といいつつみんな私より大きいですが^ ^

贈っただけで








ハロウィーン

恵方巻き


と同じく



わが家では

スルー気味のイベントチュー

最近はクリスマスもスルー気味です










ところが


バレンタイン近くに会った友人から


チョコをいただいてしまいましたラブ



私はチョコじゃないプレゼントは

持参していたのですが‥チュー







オッジのオレンジピール飛び出すハート


久しぶりに
いただきましたが

中のオレンジピールが
やわらかく
とてもいい香りで

ダークなチョコと相まって


とっても大人味ラブ


お酒に合いそうです🍷



ごちそうさまでしたおねがい











義理チョコ文化?が

廃れてきているようで

いいですね照れ




ホワイトデーは

どうなるのかな?

もう必要ない気がします‥







まだまだ寒いですね❄️

体調にはどうぞお気をつけくださいニコニコ




お読みいただきありがとうございましたおねがい






🚮今日の断捨離指差し

部屋着のパンツ