​ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

おいしいもの&お買いもの
が好きで
断捨離をしているアラフィフです

介護から逃避するために
ブログを始めました

介護のことはほぼ書かず
パン&おやつのことが多めです爆笑






リンツのリンドール




カルディやコストコ

普通のスーパーなど



いろいろなところで

購入できますが




あらためて食べてみると

やっぱり美味しい飛び出すハート



大きいので

1粒でも満足感もありますラブ







今年のバレンタイン



甥たちにあげるチョコレートは

リンツにしました




アレルギーがあり

ナッツ類は避けているので

いろいろ入った詰め合わせは

あげられませんチュー









ミルクと

甥の好きなホワイトチョコにしました



ホワイトチョコが品薄で

お店には

バラ売りの在庫が

ほとんどありませんでしたチュー





かわいいボックスは

メッセージカード付きです飛び出すハート




150円です


 



喜んでくれるかな?



















雪の影響がありませんように❄️


寒の戻り

体調にはどうぞお気をつけくださいニコニコ




お読みいただきありがとうございましたおねがい






🚮今日の断捨離指差し

昔お土産でいただいたストラップ