挑戦が未来を掴む切符に変わる | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高の人生」を突き詰め叶えてゆくブログです


こんばんは
久しぶりの投稿になってしまいました
愛恵(itoe)です。


本日、お届けするのは、
挑戦が未来を掴む切符!です。
よろしくお願い致します!




歳を重ねる度に
新しい何かに挑戦する事よりも


現状維持で満足している
自分を発見したので


「本当は、どんな人生を歩みたいのはてなマークはてなマークはてなマーク
と、自分に問いかけてみたんです。


そうすると‥


本当は、ギリギリの挑戦がしたくて
常に成長し進化したいと思い
今世に来たんや!!


と魂が、私に伝えて来ました😱😱😱


これは、私だけでなく
全ての方も共通する事なので
お伝えさせて下さい。


は、現状維持を求めておらず
肉体や顕在意識が嫌がる事を
やりたくて仕方がありません。


なのに‥
肉体を持った私たちときたら‥


これくらいで丁度イイ!


とか‥


私には‥
これくらいが身の丈にあってる!
と、止めてしまう事があります。


私も、ついこないだまで
現状維持の人生を歩んでいたので
凄くわかるんですが


でも‥
本当は「あれも‥これもやりたい💕」
と、思う気持ちが奥底に眠っている事に
気づいたからです。


現状維持は、叶えたい未来を変えて
生きてしまうんどすえチーンチーンチーン


未来への欲望を捨てる時は
変わるのが怖い!と思う気持ちや
無理だ!と諦める意識が働き止めています。
 

慣れ親しんだ場所や
同じ繰り返しをする行動は


時には‥
未来を邪魔してしまいます!


そんな時は、日常にある
当たり前を変えてみて下さい。


例えば‥
出勤する道を変えると
“こんな所にお店が出来た”と
新しい発見ができ


お宝をゲットしたかのように
テンションが上がり、気分も高まり
何かをやりたい自分にさせてくれます。


新しい風を入れる事で
停滞していた流れを変えてくれるからです。


魂は、
あなたの未来を応援する存在であって


無限にある未来を
楽しみむサポートをくれます。


勇気を出し、大きな挑戦をすればするほど
一気に変わる現実がやって来ると断言します。


そして‥何より
未来の邪魔をする正体は
顕在意識です。


顕在意識とは
他者の意識で、作られた意識であり
あなたのモノではありません。


だから
今すぐ、顕在意識で考えるのをやめよう!


人間の意識には
顕在意識と潜在意識があり


顕在意識は、意識して使っている部分で
5%と言われています。


つまり上差し


100%のうち5%しか使っておらず
それも、他者の意識で決断しているなら
もはや‥要らないはずだからです。


今すぐ
潜在意識に切り替えましょう。


潜在意識は
本人も気づかない意識であり
感情で動く無意識レベルです。


潜在意識を使う秘訣は‥
制限なく叶えたい未来プランを描くキラキラキラキラ


自分がワクワクする事を
四六時中、最高の未来ばかりを
ズーとズーとズー〜〜〜〜〜〜と考えて下さい。


そしたら
思考も心も、一気に広がり
やりたい事を叶える自分になります。


これぞ上差し
魂✖自分で創る世界です💕


新しい挑戦は
自分の人生を創る冒険へと繋がる。


是非、今ある日常から脱出し
新たな冒険へと旅たって下さいね。


さぁ〜
現状維持する自分から卒業です。


そして‥
当たり前の日常を変え


未来のレールをガッチャンコと切り替え
新たな世界へ飛び立つ自分は最高しかない。


このブログが
誰かの背中を押す事に繫がれば
Happy♡Happy


ここまで読んで下さり
ありがとうございましたおねがい


お金を味方につけ
人生を楽しんだモンが価値に変わるのは
当たりやでキラキラキラキラキラキラ


LINE登録特典アップロケットアップ
お金を増やす手段のメリット、デメリットを
わかりやすくお伝せて頂きます。

お金をご機嫌にするには
ここが近道
友だち追加