希望は絶対に捨てない! | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡自分覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡自分覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高」を突き詰め叶えてゆくのが人生の楽しみになる


こんばんは
お金を味方につけ、人生を楽しく生きる
アドバイザーの愛恵(itoe)です。


誰の中にも夢はあると思いますが
どんな風に描いていますか!


当時の私は
お金ベースに考えていた事で
夢を諦める事がありました。


なぜなら‥
私がサラリーマンだった頃は
仕事を通しお給料を頂き
その一部を未来貯金へと回していたからです。


皆さんも同じように
限られたお金の中で
日常の支払いをし、プライベート費に使い
そして未来預金ではないでしょうか!


未来を楽しむ為に
貯金したお金はどこに預けていますか!


そう上差し
いわゆるバブル時代を経験された方は
ご存じだと思いますが


当時は、銀行に預金するだけで
お金を増やす事が出来た時代です。


しかし‥
今では、100万円を銀行に預金しても‥
4円しかつきません!!


これでは‥
諦めてしまうのも当然だからです。


では、どうすれば
お金を増やす事が出来るのでしょうか!


お金の場所を変え
お金を働かせる事です。


私たちは
お金を稼ぐ事と増やす事は
同じだと思い込んでいます。


お金を稼ぐとは
自分で働き稼ぐ事であり
労働収入です。


しかし‥
お金を増やすとは
自分の今あるお金を動かし
お金を増やす事です。


そして、お金を増やす事は
お金を休ませる事なく動かし続けます。


私たちは
お金を得る為に、自分が働く事ばかりを考え
対応しています。


お金を稼ぐと
お金を増やすは、やり方が違うんです。


今あるお金の一部を使い
動かす事でお金を増やし続けます。


そしてまた‥
お金を得る為にある
現実社会の壁


学歴、年齢、職種‥そんなの関係なく
誰でも使える手段ですよ!


お金が原因であるなら
やり方を変えればいいだけなんです。


だからこそ伝えたい!
お金を味方につけ、人生を楽しもうよ💕



アップアップアップアップ
私たちは
40代にして、自分の人生を楽しむ為に
株式投資をはじめました。


その理由は
やりたい事を叶える人生にする為です。


未来への希望を手放す事よりも
新たな扉を開き、ブッ飛ぼうアップロケットアップ


人生の舵をきる事は
時には‥勇気も必要です。


確かな事は、私たちは
新しい事苦手だと思っている
過去の自分が邪魔をし


難しいとか‥出来ないとか‥
言い訳ばかりを並べるのが大好きです(笑)


わかります!
私も、そうだったからです。


でも、言える事は
「出来ます」


思い出して下さい!


何かをはじめる時は
最初は、よくわからないけど
使っていくうちに覚えませんでしたか!


それと同じです。


でも、
違う事があるとするなら‥


学校の勉強は
強制的な一面がありやりたくない思いが
多かったかも知れませんが


自分のお金を増やす事となれば
違うからです。


だからこそ
言わせて下さい!


一度っきりの人生を
思いっきりEnjoyしよう💕


今あるお金への
ブロックを外そう!


本気で叶えるなら
今よりも大きな金額を扱える
自分になる事が大切です。


そして
叶えたい未来を現実世界で創ろう!


お金を味方につければ
叶えれる視野が広がり楽しむ自分へ‥


私たちは
お金への考え方を変える!


お金を増やす手段である
株式投資は
あなたが経済を動かす一人になり
社会貢献へと繋がります。


好き企業を応援するもヨシ!
配当金を狙うもヨシ!
株主優待券を狙うもヨシ!


銀行に置いておくよりも
遥かに多くのメリットがある場所へ
乗り換えましょう💕


やりたいと思う気持ちがあるのであれば
今、やることで
積み上げるスピードが確実に変わります!


あなたが
あなたの人生楽しむ為に
めちゃんこ応援しています。


このブログが
誰かのお役にたちますように💕


❇株式投資をやってみたい
❇どこでやればいいのか迷っている
❇お金を増やす手段を使えば
どんなメリットがあるの?
などなど‥


たくさんの
問い合わせるを頂く事が多数ありましたので
LINEを作りました。


登録して頂き、知りたい事を
教えて頂ければ返信させて頂きますおねがい


お金を味方につけ
人生を楽しむ仲間は
こちらへ↓
友だち追加


ここまで読んで下さり
ありがとうございました。