人生は叶えてゆくモノ | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡自分覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡自分覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高」を突き詰め叶えてゆくのが人生の楽しみになる


こんばんは♫♫


人生を楽しむ為にお金を味方につけよう♫
資産運用アドバイザーの愛恵(itoe)爆笑です。


本日は‥
人生は諦めるモノじゃなく叶えてゆくモノです。



皆さんは
自分の人生をどんな風に描いていますか!


こんなもんでええか!
って今で満足したり
これは無理だ!”諦めてしまう!


いやぁ~
それは、以前の私です(笑)


例えば‥私の場合であったのが
次の車を選ぶ時に
カルディナに乗りたかったのにも関わらず‥


なぜか‥
私には早いか‥と思い
カローラワゴンで満足している自分がいました!


でも、やっぱり‥
諦める事を繰り返す度に


自分の中で‥
寂しさが蓄積され
モヤモヤするばかりでした。


やりたい事をやろう!
って、あんなにも自分と誓ったはずなのに
あっさり、身を引き諦める‥チーン


こんな人生は嫌だぁ〜


大きく心の中で叫んだ事が
キッカケになり変えようと決めました。


これは、私だけでなく
誰の中にもあるモノではないでしょうか!


人生は諦めるモノではなく
叶えゆくモノ!!


人生を楽しく生きる為にある
永遠のテーマであると思っています。


なぜ‥
諦めてしまうのか‥上差し


人生を楽しむには
必ず、お金が必要です。


そして、私たちは
お金を稼ぐ為に必死で働いています。


しかし‥
誰かに雇われる事は
限られたお金を毎月お給料として
受け取り得る収入です。


働く事でお金を頂けるのは
とても有り難く‥


また、それが
働く良さではあると思いますが


受け取ったお給料の中で
生活費やプライベートを楽しみ
残りの一部を金にしながら
未来預金を積み上げている事で


本当にやりたい事を叶える積み上げには
やっぱり少ないのは確かではないでしょうか!


となれば‥
お金の積み上げを早くすれば
叶えられると言う事です。


皆さんは
お金についてどう捉えていますか!


お金を稼ぐ事と
お金を増やす事は同じだと
捉えていませんか!


お金を稼ぐとは
自分が働きお金を得る
いわゆる‥労働収入の事です。


しかし‥
お金を増やすとは‥


今ある資産を使い
お金を働かせ増やす事なのです。


ありませんか!!
銀行に眠っているお金が‥ニヤリキラキラキラキラ


一生懸命働いたお金を
置いているのは銀行ですよね!!


しかし‥
銀行にお金を置いていても
増えるのは、0.001%!


100万円を一年置いていても
4円しか増えない‥ガーンガーンガーン


だから‥
未来を楽しむ気になれず
諦めてしまうのです。


私たちは今まで
お金を稼ぐ事ばかりを考え
何とかしようと頑張って来ました。


お金を増やす事
焦点を変えればいい!!


お金を増やす手段は
お金を休ませるのではなく
動かし続ける事ができます。

 
となれば
自分が働くだけでなく
お金も働き2輪
積み上げ加速するヤンアップロケットアップ


ウホウホルンルン
間違いナシです音譜音譜


人生は楽しんでナンボ✨💃✨✨


お金の使い方を変えれば
人生の楽しみが増え、未来は明るいですぞ!


今、悩まれている方
今、検討されている方は
是非、舵をきって下さい!!


私たちは
お金について学ぶ事なく生きてきた事で
知らないだけです。


お金を増やす知識を
今、学ぶ事でずっと使い続け
未来のお金を積み上げ続けますよぉ〜。


私が、自分の事で
面白いなぁ〜と思った事がありました。


それは、人の約束は
あんなにも必死に守ろうとするのに


なぜ‥
自分の事になると
簡単に破ってしまうのか!


そんな事では
人生を楽しむなんて出来ませんぞ!!


さぁ〜
今すぐに決めましょう!


やりたい事を叶える
自分になるとキラキラキラキラキラキラ


自分の約束を破る事を繰り返す‥
それは‥


いつの間にか‥
自分の事を信じられなくなり
自分で決断する事ができなくなります。


そんな自分になると
何かあれば‥“ねぇーどう思う”


いつも誰かに意見を聞きないと
動けない自分になります。


何より悲しい事は‥
誰かの意見を優先する事は


自分の人生を生きるのではなく
誰かの人生を過ごす事であり


それは‥
人生を乗っ取られているのと同じ
だからです。


そんなの悔しいじゃんえーん


自分の気持ちを後回しにする
諦め星人卒業しよう!!


皆さんの中にも
自分の人生を楽しみたい
気持ちがあるはずです。


誰よりも自分のやりたい事
最優先し叶えて生きよう💕


人生を楽しむ為に
お金の使い方を変える!だけです。


自分がやりたい事をヤル!
叶える星人の誕生ですキラキラキラキラ


ホンマに、自分がやりたい気持ちを
優先して叶えてあげると


めちゃんこ自分も喜ぶし
自信も湧いてきますよ💕


私もそうでしたが
諦めるとか‥無理だと思う事は


どこか‥逃げいるだけで
何も解決していない自分です。


人生の操縦席に
他者が乗り運転してるんですよぉ〜


それは
アカンのです。


人生の操縦席に自分が乗るアップロケットアップ


さぁ〜
今すぐ決めよう!


人生を楽しむには
賢く生きる事が必要です。


出来るです。
叶うんです。


知らないだけで
使ってないだけです。


本気モードになれば
お金を味方に付け
人生を楽しむ自分に変わります。


お金を増やす手段は
あなたの人生を楽しくさせますよ!


私は、人生を楽しむ
あなたを応援しますおねがい


お金を味方につけ人生を楽しむ
LINEスタートイエローハーツ


お金の捉え方を変え
自分の人生を楽しむ
近道はここです↓ラブラブ
友だち追加


ここまで読んで下さり
ありがとうございました。

共に人生を楽しみましょう💕

愛恵(itoe)