お金の裏側で熱血フォール勝ち | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高の人生」を突き詰め叶えてゆくブログです


こんばんは
人生は楽しんでナンボ!
40歳を過ぎ第2の青春真盛り愛恵(itoe)ニヤリです。


皆さんは
いかがお過ごしですか💕


本日のテーマは
「お金の裏側で熱血フォール勝ち」です。


人生を楽しむ為には
賢く生きるに限りますぞ上差し
 



日本独特の文化でしょうか!
人生を楽しむ事を奪う
熱血マン!が一人や二人‥


自分の回りを監視するように
ウロウロウロウロしたり‥


イヤ‥もしや!!
日本人は、毎日毎日‥
何に追われているのかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


朝になると
仕事に向かう時間に走り‥


慌ただしく会社に駆け込み
携帯や家賃代を背負い働く!!


働いても働いても‥
追われ続け
逃げれば追いかけられてしまう😭


人生を楽しむ為に
時間お金
に追われ‥必死に頑張る!


わかる。わかります。
私もそうです。そうでした😱😱😱


そんな日常を変え
たまには
寄り道をツマミ食い!


くぅ〜プハ〜
アルコールで気分を飛ばし
最後のくどき文句は


よし、明日から頑張るぞ!!
とお酒で復活!


なんとぉ〜
単純に純粋に粋人に
熱血マンを全うするヤン!
アップアップ
これ以前の私です爆笑


しかし‥
40歳を過ぎると
考え始めるのが人生ってヤツです!


こんなん嫌や!!


プッチーンパッキーン
何かが割れた音が‥。
 

その瞬間、心の声が
変えたい!変わりたい!
と叫びだし


その時‥
ふっと目に飛び込んで来たのが
株式投資でした。


株式投資とは
自分のお金を動かし
お金を増やす手段です。


株式投資を活用すると
お金を休ませる事なく
動かし続けるため


労働収入キラキラキラキラ不労所得
2輪走行でお金を積み上げ


銀行で眠っていたお金が
企業の株を買う事で企業と繋がり
経済の発展へと繋がる!!


お金を働かせる事は
社会貢献へと向かいますぞアップアップアップ


えっ‥
めちゃんこ凄いヤン!


銀行にお金を置いても
増える事なんてあらへんモン!


それに‥
自分が一生懸命働く事が無くなる!キラキラキラキラ


なんなら‥
貯蓄を増やしたい時は‥
働き続ければイイだけやニヤリ


お金に働いてもらう事で
お金時間だけでなく


更に、上乗せされて
体力までもプラスされたら
休日は楽しいに決まってるヤン💕


やっぱり
人生を楽しく生きるには
必要不可欠なは確保だね照れ




熱血マンは‥
時には、平和の空気感を変え
笑顔を奪ってしまいます。


賢く生きる事
心の余裕が生み出せる!


今までの私は‥
無難、これくらい、こんなモンを
口癖のように言ってました。


でも、そんなバカらしい口癖を捨て
最高の人生を楽しむ💕と決めました。


人生は楽しんでナンボです。


自分の為に
家族の為に
未来を楽しむ為に


お金を働かせ
未来を楽しむ為に繋ごう!


お金を増やす知識が
知的財産になるキラキラキラキラキラキラ


株式投資は
お金をポコポコドンドン
生み出すだけでなく


知識バトンが続くので
学ぶ価値がある音譜音譜音譜


そのかわり上差し


ヤルなら独学
誰かに聞くのは禁物ですぞ!


あなたの目的
お金を増やす知識を身に着け
自分で活用する事からスタートだからです。


大丈夫です!
ちゃんと学べば活用できる💕


最初は何でも
知らないから始まります😊


例えば‥
車の免許を取得しても
まだ、不慣れな所はあるものの


乗れば乗るほどコツを掴み
運転がスムーズになるのと同じで


自分にあったペースで
活用出来るので安心して下さいね!


やればやるほど面白くなり
嬉しくなり
自分でお金を生み出す喜び体感しますよ💕




お金を増やす手段を
ノーリスクでするには


給料収入で
資産のベースを形成する!


サラリーマンでいると
出社すれば毎月給料が振り込まれます。


だから‥
ここだけは辛抱が付き物です。


とにかく焦らず
まずはお金を働かせる為の
貯蓄をする事が大切!


お金に追われる心配がなくなれば
運用開始ですアップロケットアップ


貯蓄の一部を使い
お金を動かしお金を増やす♫♫


そして‥今からヤル事で
未来のお金は上昇し続けますアップロケットアップ


お金を生み出す
ベストタイミングだと
私は、思います。


焦りは禁物!


日常の支払いに
追われ中のタイミングは
ギャンブル世界へ繋がりますよ!


お金も時間も
無駄にしない為に


心のゆとりを持ち
あなたのゆとりを確保しよう!


今では時代も変わり
副業も許されれる時代


そして


国が守る時代から
自分で守る時代へ‥。


変化を受け入れ
対応したモノが勝ちです。


未来の楽しむ為に
情熱を注ぐ楽しみに繋げ
人生の熱血マンになろう💕


このブログが
誰かの人生を楽しむ道に
繋がればHappy♡です。


資産運用を考えている方
株式投資をやりたい方
学ぶ場所を迷っている方
お金を増やす手段の
メリットやデメリットを知りたい方
などなどアップアップアップアップアップアップアップ
気軽にコメント下さいおねがい



人生を楽しく生きる為に
お金を味方につける近道は
ここやで
友だち追加


あなたが
あなたの人生を楽しむ為に
めちゃんこ応援しています💕
愛恵(itoe)より。



ここまで読んで下さり

ありがとうございました。