お金を稼ぐと増やすは同じ‥??が罠わな | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡自分覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡自分覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高」を突き詰め叶えてゆくのが人生の楽しみになる



友達の子供たちと
アスレチックでenjoyして来た
愛恵(itoe)爆笑です。


やっぱり
人生は楽しんでナンボですな!


そんな私も
40歳を過ぎお金のエンジンON!
で積み上げスピード上げ上げ
ですぞぉーアップアップアップアップ


本日は、
お金を稼ぐと増やすの違いです。




人生を楽しむ
言葉では簡単に言えますが


現実世界を見ると
諦めてしまう事も多いのは
確かでよね!


その原因になるのが
お金だと思うのです。


人生を楽しむ道具が
お金であるからこそ


一生懸命働き
お金を得ようとする‥。


その事で
時間や体力を奪われ
一体、何の為に働いているのか?
わからなくなってしまう!


私も、20年以上の歴史を
経験済みなのでわかりますよ。


皆さんは、お金を得る為に
まず何をしますかはてなマークはてなマークはてなマーク


もしかして‥もしかして
パート2チョキ


自分が働く事ばかりを
考えて行動していませんか!!


なぜならなら‥
私も、そのパターンを
繰り返して来たからです。


でも、わかったのは
お金を得る方法は
他にもあると言う事です!


まず上差し
知っておくポイント。


お金を稼ぐ事と増やす事は
同じだと思い込んでいませんか!


お金を稼ぐのと増やすのは
やり方が違います。

この違いが理解できれば
行動が変わるからです。


稼ぐとは
自分が働きお金を稼ぐこと!


増やすとは
自分のお金を使い
お金を動かして増やすこと!


何をするにも
お金は必要だからこそ
新しい視点を持つ事で 
全てが変わりはじめます。


私がサラリーマンの頃は
お金を得る為に‥


自分が働き、得た収入の中から
支払い、プライベート‥
全てのやりくりをしていました。


一生懸命働いたんだから
自分の欲求を満たしたくて


買い物や旅行‥💕をして
また、頑張り働く!


この繰り返しを
何十年もした結果


積み上げたお金は
イマイチ‥😱😱😱


銀行にお金を
100万円置いていたとしても
一年で!4円しか増えない滝汗滝汗滝汗


そりゃ〜
せっせと働くしかないと
考えてしまう罠わな‥。


体にムチを打ち
朝から晩まで働いても


働ける時間や体力にも
限界があり‥


なかなか思うように
積み上げられないお金‥


気づけば‥数十年の時間を
カッサラっていッたチーンチーンチーン


ダメダメダメダメ‥
時間だけは有限ですぞ!


人生を楽しむには
時間もお金も健康も‥
手に入れる事が重要だからです。 


そんな時に出会ったのが
お金を増やす手段である
株式投資です。


お金を増やす手段は
他にもありますが


何を選ぶかは
確率が高く、使い続けられる
手段の方が最強どすよねアップロケットアップ


株式投資は
お金の法則があり
知識を得れば‥確率確保!


お金を動かす事で
お金を増やしてくれる
楽ちんイージーモードへ突入アップアップ


それも‥
家、外出先‥海外‥
と、あらゆる場所で出来る!


何なら、
携帯さえあれば
簡単に出来る手軽さキラキラキラキラ


デイトレ、短期、中期、長期
優待券、配当金と


お金のお好みスピードが
選べます。


自分がせっせと
働く必要は無くなり
お金が増えてしまうキラキラキラキラキラキラ


銀行に置いていても
増えなかったお金が


休む事なく動き続けるのが
株式投資だからです。


なんとぉ〜
嬉しい事でしょうアップロケットアップ


お金、時間、健康‥
が手に入る優れモノどす!


それだけじゃない!!


お金を増やす知識が体得でき
鬼に金棒!


いくつになっても使えアップアップアップ
学歴、年齢、職種‥
なんて関係なくアップアップアップ


誰でもお金を増やす事が
出来るからです。


お金への不安があるのは
自分で生み出す事が出来ない!
事が大きいと思います。


しかし‥
株式投資は、自分で生み出す事が
できるからです。


多くの方にある
お金のストレスを改善できる
手段です。


私自身も、
何の為に働いているのか??
わからなくなった事から脱出し


自分の人生を
更に楽しむ時間へと変わりました。


お伝えできる事は‥
別の収入があるって
肩の力が抜け、心の余裕が
持てますよ💕


株式投資を
今やることでお金の
積み上げスピードが変わります。


老後が安泰
✅働き先が減る時代への対応
✅人生の視野が広がる
✅お金も時間も手に入りウハウハ


やる事で
いろんな角度からの
魅力を手にする事ができます。


そしてまた‥


私たちの次なる世代は
更に、難題が増える時代へ
突入しますよね。


あなたが変える!


銀行で眠っているお金を
休ませる事なく
動かし続ける仕組みへアップアップアップ


今、検討させれい
あなたに💕


大好評である
追加イベント開催🎉🎉🎉

「お金を味方に人生Enjoy」セミナー

☆富裕層から伝授された
 お金の法則とは‥
❇他では聞かない内容を
 たっぷり詰め込んだ企画

株式投資を全く知らない方にも
大丈夫なプログラムと
なっております💕

日程
6月24日(土)
13時〜14時 満席御礼
✅21時〜22時 残り1名

6月25日(日)
✅10時〜11時 残り2名
✅13時〜14時 残り1名
✅18時〜19時 残り1名

場所
ZOOM(オンライン)
❇お申し込みメールにURLを送らせせて頂きます。


料金
今回のみ無料!
この機会をお見逃しなく


お急ぎ下さい!

4月12日
10時〜11時  満席御礼
13時〜14時     満席御礼
4月13日
10時〜11時 満席御礼
13時〜14時 満席御礼
21時〜22時     満席御礼
5月18日
10時〜11時     満席御礼
13時〜14時    満席御礼
21時〜22時 満席御礼

☆お金を増やす手段を利用する
メリットやデメリット
☆富裕層って
どうやって増やしているの?
☆株式投資って
難しいんじゃないの?
☆株式投資に興味あるけど
なかなかできなくて‥

などなどなど‥

やりたいと思いながら
行動出来ない方は
是非、参加して下さいね!

わかりやすく
お伝えさせて頂きます。

お会いできる日を
楽しみにしています。

愛恵(itoe)


ここまで読んで下さり
ありがとうございましたおねがい