お金を上機嫌にさせたモン価値 | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高の人生」を突き詰め叶えてゆくブログです


こんにちは爆笑
しまったしまった島倉千代子♫

ブログ書いてなかったと気づき
慌てて取り組む愛恵(itoe)です。

本日は
お金を上機嫌にさせたモン価値

よろ乳首〜💕



お金って
本当に自分の心と同じで


どんな風に接してあげるかで
変わるんだなぁ〜と気づいたのが
40歳過ぎてからでしたよぉ〜😱😱😱


若い時は、いくら使っても
ジャンジャン入って来たと思うんだけど
何が違うんだろう‥はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ふと、
そんな疑問が湧きました。


若い頃を
振り返ってみると‥


お金を使うことに
何も躊躇なかったし


使っても
絶対に入ってくるという
確信があった気がするんです。


そして
使っていた時の気持ちは


楽し〜いキラキラキラキラキラキラ


っていうエネルギーだったし
もっと軽かったようにも思います。


不安とか恐れ
なんて1mmもなくって


フレッシュ
フレッシュ
フレッシュ感キラキラキラキラ満載キラキラキラキラキラキラ


で、お金がワクワクしながら
循環していた気がするぅ〜♫♫

 
が、しかし‥
 

40歳を過ぎた辺りから
急に心配になりはじめました。


それは‥
国が守ってくれる時代から
自分で守る時代へと変わったからどす!!


昔は、定年まで働くと
優雅に暮せると思っていた


未来にいきなり
モヤがかかり
不安が襲ってきたからです。


そのことが
キッカケとなり


老後にどれだけあればいいのか!を調べ
足りないとわかり


ソワソワ‥ワチャワチャ‥
ドンチャン騒ぎがはじまり


お金を使う度‥
無くなる‥減っていく‥滝汗滝汗滝汗
と、ビクビクするわ‥


値札をみて
高っが、口グセになり
安いモノを探すことばかりを考える結末へ。


そう上差し
お金への意識は


いかに使わずに
貯めることができるかを考えています。


もちろん
貯金することは大切ですが


そもそも‥
なぜ、不安になるのでしょうか!!


私の場合は
歳をとると、今より収入が減ると
思い不安になったことや


老後はもっと働き先がなくなる!!
と思う気持ちがあったからです。


そして、
未来への理想は


お金を一切気にせず
やりたいことが
自由にできるだけの
収入が常にあること!!


これは‥
企業で働かなくても
お金を生み出せる状態が
あるということです。

  
老後をどんな設定にするかで
もちろん、金額は変わるにせよ


お金への不安がなく暮らす未来を
描く方は多いのではないかと思います。


それに‥
ご存知の方は多いと思いますが


欲しい欲しい欲しい欲しいと思ってると
逆に、遠のくよねぇ〜🤣🤣🤣


ホンマに
めちゃくちゃ経験したさかい
共感できるところ満載どす!!!


恋愛も同じだと思いますが


「あなたのことが好きだから💕」
が強いと
ストーカーのようになってしまう‥はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


それは
お金も同じことです。


常に意識するのが


今あるお金を元に考え
増えることがない状態で


そんな時の自分は


「お金が無い」
👇
という種を自ら撒き


無い根っ子を生やし
現実の実を作っていることになっていると
気づいて下さい


😱😱ウヒョー☄️


マジ卍過ぎる
現実を経験済みなので
おまかせ下さい!!


その対処方は‥!!
 

まず、無いと言っても‥


支払いが出来て‥
ご飯が食べられて‥
家賃が払えて‥
と、絶対、何が出来ているはずです!


そこに、
気づくことで意識が変わりますよ💕


何より‥
『ありがとう』の感謝が
自分の中から湧いてきて仕方ないからです。


そして‥
よくよくよくよくお金の身になって
考えてみて下さい。


ちゃんと渡してるのに
すぐ、無い無い無い無い言うてくるヤツムキー
と、思うんじゃねぇ〜♫♫


お金の視点になり
行動することが秘訣ですよ!!


私たちは
つい、ネガティブな現実に
着目しガチですが


全てにおいて
良いとこも同じように
絶対あるはずなんです。


そして


お金を気持ちよく循環させ為に
どんな行動を取るのかを考えよう!!


それを見つける楽しさに
加えてみて下さい。


そうすると


ドロドロに淀んでいた
お金への気持ちが
流れを止めていたとわかります。


使うお金があった
支払いができるお金があった


あったあったあったあったあった‥音譜音譜音譜
または
あるあるあるあるあるあるあるある‥音譜音譜音譜


へと変われば
サッパリクリアな気持ちになり
足取りも軽くなるはずです。


是非、今から
ある着目してみてね。


そして~
お金の機嫌が悪いのは
程よく循環させることです。


銀行に預金している
お金は
ずっとずっと動いていませんよ!!


お金を動かすことで
更に、増やすことができる手段があり


その中でも
私は、株式投資を選びました。


なぜなら‥
自分のお金を動かし増やしてくれる
ことや


お金の法則があり
確率が高いからです。


やはり、なんと言っても‥
確率が高い方が良いに決まっているからです💕


株式投資を活用し
良かったことは


❇一つの収入で
全てをやろうとしていたことが
そもそも‥無茶であった。

❇人の話で
株式投資はギャンブルだと
思い込んでいた。

❇今からヤルことで
一生使い増やし続けることができる。

❇自分の時間が増える。

❇お金を増やす知識が
知的財産になる。

❇気持ちが楽になった。

❇お金への不安がなくなっだ。

❇未来を拡大できる。

❇夢が夢じゃなくなる。

❇希望の光が見えた。

❇お金を生み出せる。

❇預金を考えなくとも
増えているお金がある。

❇複利でお金が増やせ
積み上げスピードが上がる。

❇国、場所関係なく出来る。

❇携帯で出来る身軽さがある。

❇家族と一緒に出来る。

❇お金を扱う金額が変わる。

❇お金のブロックが外れる。


などなど‥


銀行で寝かせている
お金を動かすだけで


お金が増えるだけでなく
たくさんのメリットがあることを
知っているかで価値が変わります。


お金を上機嫌にさせたモンが
ホンマに勝ちやで✨✨✨


新しいことを
はじめる時は不安にもなりますが


そんな時は
いつでもお声かけ下さいね!


「お金を上機嫌にさせたモン価値」
サブ:自分の人生を思いっきり楽しもうゼイ
仲間募集中ですぞぉ!!

❇株式投資セミナー
❇お金を増やす手段のメリット、デメリットが
わかるセミナー

公式LINE
ご登録して下さった方は
先着10名様のみ、無料で個別対応させて頂きます
👇今すぐ登録を💕
友だち追加


ここまで読んで下さり
ありがとうございました。