足りないモノ探しのトラップ | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡自分覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡自分覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高」を突き詰め叶えてゆくのが人生の楽しみになる


ゴールデンウイークを
楽しくお過ごしですか!
資産運用アドバイザーの愛恵(itoe)照れです。


人生を楽しむには
やっぱりお金は必要ですよね!


本日は
「足りないモノ探しのトラップ」を
テーマにお届けさせて頂きます。


よろしくお願い致します\(^o^)/



やってしまいガチな事の
一つに‥


「足りない」「ない」ナイナイナイおいで
と、目にするのはないモノばっかり!!


いやぁ~
これって以前の私です爆笑


例えば‥今月は
○○を買うのに○○円使って
支払いが○○円あって
今月ギリギリやん😱😱😱


こんなんじゃ
足りひんヤン!!


どうやったら
お金を増せるかなぁ‥🤔


せや、宝くじ買おう!!
と夢物語へまっしぐらダッシュ


お金さぁ〜ん💕
と追いかけて追いかけて
すがりつきたくてぇ〜♫♫


こんな事を繰り返し繰り返し
40歳を過ぎるまでやってましたガーン


でも‥
現実、お金が増えたかはてなマークはてなマークはてなマーク
といえば‥


全くそうではなくて
むしろ何なら
減って行く方が多くて


その現実に
モヤモヤイライラしていました。


これって
何が起きてるかって言うと


必死に追いかけるから
逃げられてしまう笑い泣き


例えば‥
好きな女の人が出来た💕


その人に好きに
なってもらいたくて


あの手この手で
アプローチするのに
逃げられる😱😱😱


それと同じ事が
起きてるんですよぉ〜


これぞ上差し
お金のトラップです。
気いつけなはれや!


いやぁ~ん!めっかっちゃった。


どうしても‥
不足に意識が
向いている時って‥


失う、無くなる、奪われる‥
意識に囚われ


その事ばっかり
気になって追いかけてしまいます。


心の余裕が無い事で
トラップに引っかかる原因です。


もちろん上差し


余裕があれば
追いかけないのが
当たり前ではありますが


あなたは
その前に何を忘れていませんか!


何を買える!
何を支払える!


それって
お金があるからであって


そのお金を使い
何かと交換していると思います。


無くなっているのではなく
ちゃんと受け取っている事に
意識を向けよう💕




私たちは
過去に洗脳させた
お金は使うと無くなるモノ
お金は使うと増えないモノ


という意識が強い事
必死に掴もうとする!


そう上差し


私たちは
お金へのイメージが悪すぎる事で


自分を追い込み
トラップにかかるクセがあります。


意識を変える!


お金を増やす事が
難しいと思い込んでいませんか!


なぜ‥
そう思ってしまうのかはてなマークはてなマークはてなマーク


それは、労働収入だけで
増やそうとするからです。


自分が働く時間には
限界があります!


それを助けてくれるのが
お金を増やす手段です。


お金を増やす手段を
使えば‥


お金が勝手に働いてくれ
労働収入にプラスされ
2輪で積み上げますよ!


自分の人生を楽しく生きる為に
賢く活用する事が価値を生み出すイエローハーツ


足りないモノを探すのではなく
お金を増やす手段を探そう音譜音譜音譜


そうすれば
楽しい人生へと繋がりますよ!


あなたが
あなたの人生を楽しむ為に
めちゃんこ応援しますおねがい


【お金を増やす手段を活用するメリット】

※お金によって制限を受けない

自由な人生を送る事に繋がります。

※今後の人生に必要な

全ての支出をまかなえるだけの資産を持っていれば

新たな収入を得る必要がありません。

※お金を稼ぐ為に時間を使う事がなくなり

全ての時間を夢や理想を実現させる為に使えます。



お金を味方につけ
人生を楽しく生きる近道は
こちら↓
友だち追加

共に自分の人生を楽しもう!

愛恵(itoe)より

ここで読んで下さり

ありがとうございました💕