ノーリスクでお金を増やそう! | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高の人生」を突き詰め叶えてゆくブログです


ブログ訪問ありがとうございます💕

資産運用アドバイザーの
愛恵(itoe)おねがいです。


人生を楽しむ為に
「ノーリスクでお金を増やそう」です。


よろしくお願い致します\(^o^)/


お金を増やしたい時は
未来への夢や希望を
叶えたい思いがあるからだと思います!


それって
凄く素敵な事で大賛成です!!


やっぱり上差し
人生を楽しむ為には
お金がある方がイイに
決まっているからです。


サラリーマンを含め
一つの収入だけで
全てを叶えるのには
難しいのが現実!!


だからこそ
何とかしたい為に


収入源を増やす為に
別の方法を取り入れる!


しかし‥
お金を増やす手段を活用するには
どんな状態がベストでしょうか!


例えば‥
日常の支払いに追われている!
お金の状態や


一攫千金大儲け!
といった、ギャンブル意識ですると
どうでしょうかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク 


なぜなら‥


お金を稼ぐぞぉ〜!!
ガツガツした精神状態であれば


必ず‥
焦りが出てしまい
お金も時間も無駄になる 
可能性が高いからです。


めちゃくちゃ上差し
お金だからこそ
精神面が影響しますよ!


お金を増やしたい
目的とは‥


お金を増やす事であり
資産を守る事だと思います。


お金を増やす手段を
活用される場合は


お金と精神がベストな
状態でされる事をオススメします。



ノーリスクな給料収入で
資産のベースを形成する!


例えば
サラリーマンになると
出社さえしていれば


毎月のお給料が振り込まれる
サラリーマンほど
ノーリスクなお金の獲得方法はない!
とお伝えします。


まずは


自分が働き
貯蓄を確保した上で


動かないお金の
一部を使い運用する!!


ことが


お金精神がバッチリ適合し
魅力を最大限に発揮すると思います!


お金を増やす手段とは
自分のお金を動かし
お金を増やす事であり


お金を休ませる事なく
動かし続ける事が出来ます。


お金を増やす手段
株式投資、FX
仮想通貨、不動産投資‥
様々にあるのも魅力ですよアップアップ


【活用するメリット】

※お金によって制限を受けない

自由な人生を送る事に繋がります。

※今後の人生に必要な

全ての支出をまかなえるだけの資産を持っていれば

新たな収入を得る必要がありません。

※お金を稼ぐ為に時間を使う事がなくなり

全ての時間を夢や理想を実現させる為に使えます。



人生を自分で創れる時間は
夢があります!

本当に好きな事をやるのは
楽しいくてたまらない!

好きなことに
夢中になるのは
大人も同じだと体感します!


お金を増やす手段を
取り入れる事は


自分の人生を
楽しむ事に繋がるのは確かです。


そして
時間やお金の捉え方が変わり
叶える人生へと繋がります!


今まで


見たことのない自分や
見たことのない景色を
自分に見せてあげよう照れ


あなたが
あなたの人生を楽しむ事を
めちゃんこ応援しています。


お金を味方につけ
人生を楽しむ近道は
ここ↓
友だち追加


自分の人生を楽しむもう💕
愛恵(itoe)でした。



ここまで読んで下さり
ありがとうございました照れ