人生を楽しむのに年齢なんか関係ない! | 「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

「お金」を上機嫌にさせたモン価値☆彡お金覚醒コーチ_愛恵(itoe♡)

人生を楽しく生きるには『お金』は必要な道具!お金への意識が変われば人生happy♡古い概念を手放しお金と仲良くなり「自分最高の人生」を突き詰め叶えてゆくブログです


何を一番に伝えたいかと言えば‥
人生を楽しむのに年齢なんて関係ないって事!
その事をお伝えする愛恵(itoe)ニヤリです。



人生を楽しむ事を
諦めてはアカンのですよ💕



私が一番にお伝えしたいのは‥
幾つになっても
人生を楽しむ事は出来る!
って事です。


自分がやりたい事は
いつからでも始められるし
叶えられるんだよえー


だって‥
それを決めているのは誰かと言えば‥
自分だからです!!


誰かに言われて
ヤルなんてありえないんだよ!


本気で楽しむなら
自分がやりたい事をヤルに
決まってんじゃないの〜プンプン


そして‥
何をすれば叶うのか‥はてなマークはてなマークはてなマーク
を考え行動するのも自分です!


私が、サラリーマンをしていた頃は
そんな意識は全くなかった訳で‥
楽しむ為には働く事だと思っていました。


それは、身近にいる方を見て
判断していた事であり


つまり‥それは
同じことを繰り返す
人生だとも知らずに
何十年も彷徨い続けていました。


しかし‥
ある時、気づいたんです!


ここで探そうとしている事が
そもそも間違いで
他にやり方はあるはずだとウインク


その事がキッカケに
他の世界へ意識を向け
切り替えはじめました。




あなたは
人生を楽しみたいと
本気で思っていますか!


もしも‥
本気で考えているのであれば
その手段はあると言う事です。


当時の私は
無難な人生とか‥
○○さんがそうだから
こんなもんとか‥


誰かや何かと比べ
“無理”だと決めていただけで
何も行動していないのに
諦めていました。


なぜ‥
諦めてしまうのか‥??


それは、他者の意識であり
過去の自分である人間意識です。


ずっと‥
楽しむ事を邪魔しているのは
その意識です!


あなたの事を
反対しているのは誰なのかを‥
考えてみて下さい上差し


それは、やった事のない人が
憶測でいっている言葉だったり


自分が上手く行かなかった事を
伝えているだけではありませんか!


そんな言葉に
惑わされないで下さい!


本当にそうであれば‥
経済は回っていないし
投資家すらいませんショボーン
 

私は、自分自身が
株式投資をすることで
改めて邪魔をしていた原因が
わかりました。


株式投資を活用できているのは
もちろん、知識を学んだからです。


本気で人生を楽しむには
学び活用する事が大切です。


それを‥
独学でとか‥
誰に答えを聞いてとか‥


そんな事をしていて
自分の為になりますか!!


あなたの目的は
お金を増やす知識を身につけ
お金を働かせる事です!


株式投資とは
銀行に眠っている
お金を休ませる事なく
動かし続けお金を増やす手段です。


自分が働かくのではなく
お金を働かせる事に意味があります。


その知識を学ぶ事に
価値があるはずですよ!


人生を楽しむ基盤になるのが
「自分」と「お金」です。


自分自身が活用する意味を
理解し行動する事が大切だと
私は、思います。

 
あなたの意識が変われば
叶えたい人生へと向かいます。


もっと自分を信じて
みませんか💕


そして、叶えたい世界を
自分自身に見せてあげませんかキラキラキラキラキラキラ


人生は諦めるモノじゃなく
叶えていくモノです。


自分の中にある制限を外し
本当に叶えたい人生を歩もうよおねがい


このブログが
誰の夢を叶えるキッカケになれば
最高に幸せです照れ


お金を味方につけ
人生を楽しむサポートをさせて頂きます!


お金を味方につけ
人生を楽しむ近道は
ここやで
友だち追加

人生は楽しんでナンボだと
関西からエネルギーを飛ばし
熱く熱く熱くお伝えさせて頂きますぞイエローハーツ


あなたの夢を応援しています。

愛恵(itoe)より💕



ここで読んで下さり
ありがとうございました!